花咲徳栄高校

トップページ > 記事閲覧

花咲徳栄高校

日時:2009/04/23 03:23
名前:ガンバ
花咲徳栄高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 花咲徳栄高校( No.1 )

日時:2009/11/21 11:41
名前:中三
今年、ここに受験を考えている
中三の女子です。まぁ、親が気に入ってる
だけなんですけども・・・。
質問です。ここの学校は校則は
厳しいのですか?
髪の毛は縛らなきゃいけないんですか?
おしえてください

メンテ

Re: 花咲徳栄高校( No.2 )

日時:2012/10/19 13:23
名前:一ファン
花咲徳栄高校 野球部 優勝目指して頑張れ〜!!

メンテ

Re: 花咲徳栄高校( No.3 )

日時:2012/10/29 15:28
名前:徳栄大好き
校則が厳しくて嫌なら他の学校へ…私立で甲子園に出場する学校なんだから当たり前、校則が守れないなら考えなおして県立へ途中で退学するなら辞めた方がいいよ。花咲徳栄の学生は、真面目で本当に良い学校なんで他へ…徳栄は、文化祭も、体育祭も盛り上がり素晴らしい学校です。
特に部活動に入部してるお子さんは、誇りに思います。

メンテ

Re: 花咲徳栄高校( No.4 )

日時:2012/10/29 15:46
名前:
徳栄大好きさん賛同します。いやなら県立にでも行った方がいいですよ。
文化祭や体育祭、そして特に卒業式は素晴らしいですよ。ビシッとしていて。

メンテ

Re: 花咲徳栄高校( No.5 )

日時:2012/10/30 18:07
名前:一ファン
花咲徳栄高校 ベスト4進出おめでとう!!あと二つ勝つんやどぉ〜頑張れ〜!!

メンテ

Re: 花咲徳栄高校( No.6 )

日時:2012/10/31 11:48
名前:埼玉vs埼玉で…
花咲徳栄高校と浦和学院高校で、秋季関東大会の決勝戦だ!!

メンテ

Re: 花咲徳栄高校( No.7 )

日時:2012/10/31 15:01
名前:一ファン
花咲徳栄高校 野球部 決勝進出おめでとう!! 埼玉大会の決勝戦と、同じになりましたが、力入れてあとひとつ勝ちましょう!!浦学に絶対負けるなぁ〜!!!! 

メンテ

Re: 花咲徳栄高校( No.8 )

日時:2012/11/01 16:03
名前:一ファン
花咲徳栄高校 野球部の皆様 お疲れ様でした!準優勝おめでとう!接戦の延長戦よく頑張りました。春を楽しみにしてますよ〜〜!!!これからも頑張れ〜〜〜!!!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る