日体荏原高校

トップページ > 記事閲覧

日体荏原高校

日時:2012/10/15 09:30
名前:ガンバ
日体荏原高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 日体荏原高校( No.1 )

日時:2012/10/20 19:03
名前:中山
中学校三年生です〜野球部で二塁手と本当に少しですけど投手やってました〜最後のなつが終わり〜いよいよ受験なのに東京都大会が気になる(笑)ここまで来たら優勝してください。悔いを残さず最後の一球を全力でくいついて下さい

メンテ

Re: 日体荏原高校( No.2 )

日時:2012/10/21 14:28
名前:OB 哲
毎試合見に行っています。
選手の皆さん、悔いのない戦いぶりを見せてください。
次回の安田戦、楽しみにしています。

孫の駅伝出場が決まり、同じ日に試合が重なりましたが、もちろん母校の荏原を応援しに27日は神宮第二に向かいます!
(息子に「孫と野球とどっちが大切なんだ!」と言われましたが、もちろん荏原の応援の方が大切です。)

伝統の荏原を復活せよ!

メンテ

Re: 日体荏原高校( No.3 )

日時:2012/10/22 08:23
名前:OB94
久しぶりの上昇を嬉しく感じてます。あと二つ気合いだぁ

メンテ

Re: 日体荏原高校( No.4 )

日時:2012/10/23 08:48
名前:野球部 OB 豊
久しぶりの古豪復活!

選手・監督・コーチ あと二つ頑張ってください。
来春は、皆で甲子園に行きましょう。

まずは、安田学園いつもの荏原野球で!

期待しています。

メンテ

Re: 日体荏原高校( No.5 )

日時:2012/10/23 18:42
名前:OBのT,M
安田戦頑張って。27日応援に行きます。

メンテ

Re: 日体荏原高校( No.6 )

日時:2012/10/25 09:52
名前:サッカー部
野球部だった友人に荏原が頑張ってると聞きました。
違う部であれ、母校が活躍することはうれしい事です。
応援には行けませんが、選手の皆さん頑張ってください。

メンテ

Re: 日体荏原高校( No.7 )

日時:2012/10/26 10:21
名前:55年OB君
長い長いトンネルの先に明かりが見えた感じです。
このあとの結果はともあれ全力で望んで下さい。
君たちの後ろに見えないたくさんの応援団が付いています!!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る