創価高校

トップページ > 記事閲覧

創価高校

日時:2012/10/15 09:37
名前:ガンバ
創価高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 創価高校( No.11 )

日時:2012/10/22 11:58
名前:マサピー
やっとベスト4まできましたね。
いよいよの決戦、早稲田さんですね。
断じて勝って、創立者にお応えしたいですね。
皆が待っています。甲子園を!!!
負けじ魂だ!SOKAがんばれ!!

メンテ

Re: 創価高校( No.12 )

日時:2012/10/22 13:29
名前:よしひこ
頑張って創価高校、大阪はまけたけど
結果残して春は甲子園

メンテ

Re: 創価高校( No.13 )

日時:2012/10/22 18:40
名前:masakun
ya\\\\\\\\\\\\iganbale

メンテ

Re: 創価高校( No.14 )

日時:2012/10/22 21:58
名前:カンチャン
一球入魂!!
創価高校野球部万歳!!

メンテ

Re: 創価高校 がんばれ( No.15 )

日時:2012/10/23 19:22
名前:せいちゃん
がんばれ創価‼
久々に創価の勇姿をみました!
創価高校の校歌が大好きです‼
甲子園で校歌を絶対聞かせ下さい
そして、皆さんに勇気を下さい‼

メンテ

Re: 創価高校( No.16 )

日時:2012/10/24 11:48
名前:ロバート
英国の地より創価の活躍
祈っています。

メンテ

Re: 創価高校( No.17 )

日時:2012/10/27 07:39
名前:maru
リラックスして本来の力を出してください。
優勝することを祈っています。

メンテ

Re: 創価高校( No.18 )

日時:2012/10/27 07:48
名前:ジョニー
前回の試合でも勇気を頂きました
全員野球で1戦必勝!!
応援しています。
がんばれ

メンテ

Re: 創価高校( No.19 )

日時:2012/10/27 15:09
名前:usikatu
春の甲子園期待しています。

メンテ

創価高ナイン、ここまで良く頑張った!( No.20 )

日時:2012/11/01 20:47
名前:如月ハニー
5日前遅れたけど創価高ナイン、残念ながら 準決勝の試合で名門・早稲田実業高に5回表終了地点で5対3でリードしたが その裏に早稲田実業高打線に捕まってしまい 6点を奪われ8回裏にも2点を取られて結果は5対11で敗れ今夏に引き続いて4強止まりでナインたちは非常に悔しがって大粒の涙を流してるのでしょう 。これで来春の選抜出場は難しく なったのでしょう。気持ちを切り替えて来年こそは必ず絶対に西東京大会を制して甲子園を目指して頑張って行きましょう 。負けじ魂ここにあり!!

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る