創価高校

トップページ > 記事閲覧

創価高校

日時:2012/10/15 09:37
名前:ガンバ
創価高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 創価高校( No.1 )

日時:2012/10/17 08:04
名前:おじん
こんどこそ!!!!!

メンテ

Re: 創価高校( No.2 )

日時:2012/10/19 10:50
名前:やまちゃん
常に、勝負魂をもって、勝ち進んで優勝だぁ!

メンテ

Re: 創価高校( No.3 )

日時:2012/10/20 13:55
名前:遠田 宗雄
やったあー!ベストフォー進出、おめでとうございます。
9回に追いついて延長大逆転勝利!
全員野球で勝ち取った皆さんから
今日もたっくさんの元気をいただきました。
どこが来ても絶対に負けないとの思いで
甲子園に行ってください。

メンテ

Re: 創価高校( No.4 )

日時:2012/10/20 15:58
名前:たかチャン
よくやった。
この調子でドンドン行け。
こんどう省チャン計算通りに進めてよ。

タカです

メンテ

Re: 創価高校( No.5 )

日時:2012/10/21 00:58
名前:たきさん
選抜出場目指し、負けじ魂で頑張ろう! 全国の皆さんが応援しています!

メンテ

Re: 創価高校( No.6 )

日時:2012/10/21 13:41
名前:みいーさん
待ってました!創価の底力
本領発揮でセンバツめざせ

メンテ

Re: 創価高校( No.7 )

日時:2012/10/21 15:28
名前:帷子 正義
ベスト4おめでとう
夏の借りを返しましたね!!
次は、早実戦!
君達、後輩の素晴らしさ
期待してます!!

メンテ

Re: 創価高校( No.8 )

日時:2012/10/21 18:54
名前:やす
応援してます。
最後まで諦めず、悔い無き試合を!

メンテ

Re: 創価高校( No.9 )

日時:2012/10/23 07:21
名前:徳さん
絶対優勝してくれ〜!!


全員野球で頑張れ!!

メンテ

創価高、大好き!( No.10 )

日時:2012/10/22 11:53
名前:如月ハニー
創価高、準決勝進出おめでとー !相手は今夏の西東京大会の準決勝で敗れた 強豪・日大三高を9回表に2点を返して同点とし、そして延長12回表2死、松下君のホームランで1点を勝ち越して、何とか危なげなく逃げ切って勝利し 、今夏の西東京大会準決勝の雪辱を果たしましたね。次の試合の秋の東京大会準決勝の相手はこれも強豪・早稲田実業高を勝利する事を期待してますね !頂点と来春のセンバツまであと2勝!ガンバレ創価高!

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る