法政二高校

トップページ > 記事閲覧

法政二高校

日時:2009/04/23 01:42
名前:ガンバ
法政二高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 法政二高校( No.1 )

日時:2009/08/01 23:00
名前:ガンバスタッフ
しゃべコツ様

いつも部活ガンバにご支援いただきありがとうございます。
福岡を離れ東京でガンバっておられる息子さんとても頼もしいですね。

先日は応援書込みをしていただきありがとうございました。
本日掲示板メンテの際,私のミスで過去ログを削除してしまいました。
せっかくコメントを残していただきましたのに誠に申し訳ありません。

今後は全国各都道府県の高校野球情報を満載してまいります。
部活ガンバの神奈川県掲示板が法政第二高校を中心に
温かい応援メッセージでいっぱになることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: 法政二高校( No.2 )

日時:2009/08/07 20:59
名前:しゃべコツ
過去ログが消えたのは残念ですが、
この時期更新が大変だと思います
頑張ってください。
一つだけ残っていたので再コメントします。


平成21年7月23日

1回戦の金沢高校戦は押し気味の試合内容にも

かかわらずなかなか点が入らず残塁の山でした。

やっと8回に勝ち越しどうにか勝ち上がりました。

2回戦の鎌倉学園戦は8回に逆転され、あまりに早い

夏となりました。


早速、絹田監督の下、新体制での新チームが稼動し

始めました。

今年はやってくれるでしょう。

   「がんばれ法政!!」

メンテ

Re: 法政二高校( No.3 )

日時:2009/08/08 20:44
名前:しゃべコツ
法政二高新チームも3日から8日まで福島合宿中

新チームが大きくなって帰ってくることでしょう

今年こそ古豪復活「ガンバレ法政」 “チャンス法政”

メンテ

Re: 法政二高校( No.4 )

日時:2009/08/18 14:19
名前:しゃべコツ
8/22から早速秋の大会予選が始まりますネ!

まずは川崎Cブロック1位通過で 県大会へ突っ

走ってください。

メンテ

Re: 法政二高校( No.5 )

日時:2009/08/25 18:11
名前:しゃべコツ
全勝でCパート1位通過しました。

次は県大会が9/5から始まります。

この勢いで勝ち上がってください。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る