春江工業高校

トップページ > 記事閲覧

春江工業高校

日時:2012/10/12 09:48
名前:ガンバ
春江工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 春江工業高校( No.6 )

日時:2012/10/18 14:22
名前:はるえのこ
すごいよぉ〜

この調子で優勝で甲子園だぁ

応援してます。。。

メンテ

Re: 春江工業高校( No.7 )

日時:2012/10/18 16:13
名前:ねこ
応援したくなる好チームですね
絶対次ぎ勝って甲子園で見てみたい

ガンバレ!

メンテ

Re: 春江工業高校( No.8 )

日時:2012/10/19 12:14
名前:たけちゃん
春江を離れて20年。
東京から応援しています。
頑張れ春工!!
めざせ!甲子園

メンテ

Re: 春江工業高校( No.9 )

日時:2012/10/20 09:31
名前:バスケOB
ガンバレ! 春工 粘って粘って勝利してくれ!

メンテ

Re: 春江工業高校( No.10 )

日時:2012/10/20 15:03
名前:近所のPAPA
おめでとう!!!
本当におめでとう   感動の涙・・・
今、今、HPで知りました。
早速、投稿・・(投げて、捕って、打ちまくれ・・)?
福井県勢、強いわぁ〜!
春工、今度はリベンジだね。(気比高校と・・)
必ず、君たちなら出来る。
絶対、出来る!!   最後の一試合頑張って〜
応援してます。。。。。
おめでとう!!!

メンテ

Re: 春江工業高校( No.11 )

日時:2012/10/20 15:24
名前:野球小僧
春工野球部入部希望のものです!

速報で気比&春工が決勝進出を聞いて

ビックリしています!

気比にも春工にも自分の先輩がレギュラーとして出ているので

どっちに応援するべきか...(´・Д・)」

自分的には春工に勝ってほしい!応援してます!

メンテ

Re: 春江工業高校( No.12 )

日時:2012/10/20 17:55
名前:H7卒
県立で、推薦とか取ってないチームがここまでやるかー!
選抜間違いないなー!

おめでとう!


あと一勝頑張れ

メンテ

Re: 春江工業高校( No.13 )

日時:2012/10/20 18:22
名前:Y☆
私の弟も春工野球部出身です
数年前の事になりますが;

最初は、「え?春工が北信越???」
って感じでしたが(すみません。。。)

でも今では何だか親近感が湧いて応援してます!

推薦などもないですし。。。

初出場で初優勝。。。期待してます☆
試合は仕事の都合がつかず観に行けませんが
応援してます!!
頑張れ春工!! q

メンテ

Re: 春江工業高校( No.14 )

日時:2012/10/20 21:08
名前:OB
春工のOBです。自分は野球部じゃなかったけど、後輩たちにがんばってほしいです。明日敦賀気比に勝って優勝だ!!

メンテ

Re: 春江工業高校( No.15 )

日時:2012/10/20 23:59
名前:地元のおっさん
これまでの実績を考えるとまさにミラクルですね。
一地方も無名校がここまで頑張ってくれていることに、感動と勇気をもらい
ました。
きっと全国ニュースになるよ。
春工頑張れ

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る