地球環境高校

トップページ > 記事閲覧

地球環境高校

日時:2009/07/21 21:27
名前:ガンバ
地球環境高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 地球環境高校( No.2 )

日時:2010/03/03 17:14
名前:千葉 野球
今日、千葉はポカポカ陽気でしたが長野は如何でしたか。本当に春が直ぐそこまで来ましたね。選手達は此の冬をどのように過ごしましたか?自ら進んで己の為にとことん苦しめましたか。まだ遅くはありません。全ての事は誰の為ではありません。それは全て自分の宝物です。もう一度振り返り考える事があるならたち止まらず、ただただ前に突き進んで下さい。常に監督を信じ、仲間を信じ、そして何よりも己を信じ強い絆の下、頂点目指して励んで下さい。その姿を期待し、又、応援に行きます。

メンテ

Re: 地球環境高校( No.3 )

日時:2010/03/05 08:54
名前:55−89
いよいよ練習試合もスタートですか?週末は天候があまり良くなさそうですね。早い時期に一度、ホームでの試合を見に行きたいと思っています。何より楽しみなのは、監督さんの元気な笑顔を拝見する事です。そして夜は佐久での美味しい酒と肴ですね。帰りは選手達から強いパワーを頂いて来る事です。ガンバレ・環境野球部

メンテ

Re: 地球環境高校( No.4 )

日時:2010/03/10 09:19
名前:55−89
野球部の皆さん元気ですか?そちらは、又雪ですか?体調に十分注意して、清々しい球春を迎えて下さい。練習試合も沢山予定されている事と思いますが、其々が常に高い心差しを持ち、常に頂点目指して励んで下さい。又、練習試合や大会日程が分かりましたら書き込みをお願いします。島村部長も元気に頑張って下さい。

メンテ

Re: 地球環境高校( No.5 )

日時:2010/03/16 09:24
名前:55−89
皆さんおはようございます。いよいよ選抜大会も始まりですね。本当に高校野球の新しい一年がスタートです。選抜に出場することの出来なかったチームの皆さんは、夏を目指して一生懸命練習に励んでいることと思います。地球環境野球部の選手達も目標を一つに厳しい練習に耐えていることと思います。しっかりと前を見つめ一生のうちに一度しか経験できない此のときを、悔いの残らないようしっかりと味わい生き抜いてください。君達の活躍を期待しています。

メンテ

Re: 地球環境高校( No.6 )

日時:2010/03/16 10:16
名前:ガンバ
いつも書き込みありがとうございます。

「部活ガンバ」はまだ全国での認知度は低いのですが,このようにメッセージを投稿していただいて感謝しております。

今後たくさんの応援メッセージで盛り上がるとうれしいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: 地球環境高校( No.7 )

日時:2010/03/17 08:23
名前:55−89
ガンバさん、お礼の言葉有り難うございます。これからも高校野球を愛する人として、一生懸命励んでいる選手達の為に応援メッセージを発信させて頂きます。そして多くの高校野球を愛する人達とめぐり合っていけたら嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。

メンテ

Re: 地球環境高校( No.8 )

日時:2010/03/20 09:22
名前:55−89
いよいよ選抜大会も明日開幕ですね。環境野球部の連休の練習試合が関西方面と聞きましたが選抜大会の視察も兼ねているのですか?そうであれば選手の皆さんは、確りと学び取って来て下さい。(目標がその日を支配する)一日一日を大切に歩んで下さい。私は羽鳥先生の野球から学び取る人間論が大好きです。常に普通の会話の中で色々な言葉(苦言等)をはっし、ふと考えさせられる事が有ります。これからも羽鳥野球を楽しんで行きます。           

メンテ

Re: 地球環境高校( No.9 )

日時:2010/03/27 11:20
名前:55−89
地球環境の皆さんおはようございます。今日の天気はいかがですか?まだまだ寒い日が続いていますか。千葉もなかなか春の暖かさが続きません。でも今日は3日振りに晴れています。選抜も今日は関東2校が出場です。地元千葉の東海望洋と神奈川の東海相模です。両校には頂点目指して頑張ってほしいと思います。又、相模高校の竹田コーチには、長野県の高校で部長をしていたときに、息子の中学に来て頂き、更には高校で一年間大変お世話になりました。昨秋の関東大会を見る限りは絶対に頂点は取れると思います。環境の部員の皆さんも、長野県の春大会・夏大会の頂点目指して励んで下さい。四月の第二(土・日)練習試合を見学に行く予定です。今から楽しみにしています。晴天に成りますように願っています。監督さんの元気な笑顔も確り拝見してきたいと思います。

メンテ

Re: 地球環境高校( No.10 )

日時:2010/06/25 13:03
名前:55−89
久しぶりですね。部員の皆さん元気に励んでますか。いよいよ夏季大会の始まりですね。6月26日の激励会・歓迎会に出席させていただき、翌日には皆さんの練習試合を応援して千葉へ戻る予定です。楽しみながら車を走らせます。それでは明日お会いしましょう。

メンテ

Re: 地球環境高校( No.11 )

日時:2010/06/28 13:09
名前:55−89
26日は大変有難うございました。楽しい激励会・歓迎会でした。又、昨日の練習試合は楽しく拝見しました。順調に仕上がっているように観うけられました。後は怪我に注意をして、楽しく本番を迎えて下さい。応援に行きます。監督さんの笑顔を見た時、何か素晴らしい出来事が有る様な予感を感じました。健康に注意をして、本番を迎えて下さい。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る