大阪桐蔭高校

トップページ > 記事閲覧

大阪桐蔭高校

日時:2009/05/10 05:51
名前:ガンバ
大阪桐蔭高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: 大阪桐蔭高校( No.7 )

日時:2012/10/16 19:29
名前:かーかー
森 新キャプテン頑張って下さい。

大阪桐蔭の力を見せてやれー

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.8 )

日時:2012/10/16 21:07
名前:LOVE大阪桐蔭
がんばれ大阪桐蔭!!
近畿大会 打って打って打ちまくれ。
三位一体で勝利をつかみ取ってください

メンテ

大阪桐蔭高校( No.9 )

日時:2012/10/16 22:50
名前:マヨ
今年の春と夏の甲子園には
何回か応援に行きました♪

新チームも甲子園の切符を
手にしてください!!

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.10 )

日時:2012/10/18 18:09
名前:こうこうやきゅう

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.11 )

日時:2012/10/18 23:11
名前:マヨ♪
新キャプテン
森くん頑張ってください!!

バッターとしてはもちろん
キャッチャーとしてピッチャーをひっぱる姿が
とてもかっこいいです

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.12 )

日時:2012/10/19 18:15
名前:大阪桐蔭♪
3年生、
セカンドの大西くん かっこよかった。
澤田くん 凛々しかった。
もう 1月には卒業なんだね。早いね 寂しいな。
卒業してからも みんな頑張ってください。

新チーム、
府予選 決勝は、いつもと守備位置が変わっていて大変そうだった。
でも 今後 大いに成長していってくれそうで 頼もしい。

近畿大会 27日 第一回戦、粘って勝ってください。

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.13 )

日時:2012/10/21 17:20
名前:
がんばれ!大阪桐蔭

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.14 )

日時:2012/10/28 15:10
名前:マヨ♪
近畿大会一回戦勝利おめでとー!
明日勝ってセンバツへの切符をゲットしてください

藤浪君阪神ドラ1おめでとー

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.15 )

日時:2012/10/29 19:23
名前:☆nao☆

4強おめでとうございます!!センバツ決定
このまま優勝して下さい☆

がんばれTOIN♪
優勝TOIN

メンテ

Re: 大阪桐蔭高校( No.16 )

日時:2012/11/01 22:56
名前:マヨ♪
近畿大会で優勝して
明治神宮大会に行ってください!

まずは今週の土曜日と日曜日勝ってください!!
応援してますっ★

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る