■スレッド作成のご要望

トップページ > 記事閲覧

■スレッド作成のご要望

日時:2013/03/07 11:18
名前:ガンバ
ご希望の高校名をこちらにお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ご要望( No.2 )

日時:2011/12/26 13:04
名前:ガンバ
カメ大王様

いつも掲示板をご利用いただきありがとうございます。

ご指摘の通り,スパムの書き込みが掲示板全体に送られることが度々起こっており,その数はこの半年で数百件に及んでいます。
送られてくるキーワードやIPを拒否する設定を行っておりますが,IPを変更して書き込まれています。

そのため九州以外の応援掲示板は,管理に手が回らないために開設はしているもののどこにもリンクはしておりません。
ご利用いただいている兵庫県の掲示板も,検索で見付けられた方がご利用されていると思います。

書き込みは,メールで送られてきますので,できるだけ即座に対応していますが,一斉に数十件の攻撃を受けた場合は,今回のように削除漏れがありますのでご了承ください。

これからも「部活ガンバ掲示板」をよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ご要望( No.3 )

日時:2012/01/27 23:09
名前:カメ大王
再びここでは勝手なことながら削除の要望をさせて頂きます!!
一斉に莫大な量の投稿があったかどうかはわかりませんが市尼崎の応援コーナーに不適切な投稿文がありました!
私か他の人を誹謗するような書き込みだと思うので削除依頼させて頂きます
生意気いってすいません!!
福岡県外のヤツなので管理に手が回らないと思いますが余裕が持てた際はご理解とご協力を願います!!

追伸
このコーナーに投稿直前、洲本の応援コーナーに初めて書き込ませて頂きました
熱いメッセージを送ることが自負出来るほどですね
話は変わりますが今年の夏の高校野球が終わったら来年以降は夏限定だと洲本と市尼崎のどちらが勝つたびに「おめでとう」とメッセージを送ろうか迷ったこともあるのです!!
さらに話は変わりますが洲本のセンバツが終わったら今年の夏は報徳学園が勝つ度に「おめでとう」といいたいので私のこと今後も何卒よろしくお願いします

メンテ

Re: ご要望( No.4 )

日時:2012/02/02 15:43
名前:ガンバ
カメ大王様

いつもありがとうございます。
対応が遅れまして申し訳ございません。

メンテ

Re: ご要望( No.5 )

日時:2012/05/25 19:23
名前:カメ大王
削除の要望をさせて頂きます
洲本のコーナーのありませんという投稿者のレス
それから報徳学園のコーナーにある江梨子という投稿者のレス
この2件は応援掲示板のルールに反する書き込みなので削除よろしくお願いします

メンテ

Re: ご要望( No.6 )

日時:2012/05/25 22:32
名前:ガンバ
いつもご利用いただきありがとうございます。
不適切な投稿を削除いたしました。

メンテ

Re: ご要望( No.7 )

日時:2012/08/22 20:56
名前:カメ大王
誠に勝手ながら訂正願いの投稿をさせていただきます
地区予選のところを見ると“尼崎”が“尾崎”になっています!!
ご訂正よろしくお願いします!!

メンテ

Re: ご要望( No.8 )

日時:2012/08/23 10:47
名前:ガンバ
訂正いたしました。お知らせいただきありがとうございました。

また間違いがございましたらお知らせください。

メンテ

Re: ご要望( No.9 )

日時:2012/08/26 15:49
名前:カメ大王
スレッド作成の要望を致します
私は兵庫県の高校野球では(今年の)秋の大会だと報徳学園に限らず兵庫県立大付も応援したいです
兵庫県立大付は今秋、兵庫大会出場を決めました
だから秋の大会は報徳学園と掛け持ちで応援したいのです
長崎県のコーナーでのガンバさんは
「<複数の学校を応援してはいけない>という規定はない」
とおっしゃっていたのでなおさらです!!
というワケで兵庫県立大付のスレッド作り何卒よろしくお願いします


追伸
来夏は報徳学園と市尼崎を掛け持ちで応援したくなりました
2年後以降の夏は報徳学園と市尼崎そして洲本を応援したいです!!

メンテ

Re: ご要望( No.10 )

日時:2012/08/26 18:17
名前:カメ大王
試合結果速報をさせていただきます
西神戸予選では3位決定戦は育英と須磨学園でした
10−3の7回コールドで育英が須磨学園を下しました
決勝は神戸国際大付と舞子でした
7−0の7回コールドで神戸国際大付が舞子を下しました
これらの試合結果は育英の掲示板で知りました
更新何卒よろしくお願いします

メンテ

Re: ご要望( No.11 )

日時:2012/08/26 20:23
名前:ガンバ
カメ大王様

いつも熱いメッセージありがとうございます。

応援掲示板の利用については,福岡県のようにたくさんの方々の書き込みであふれることを目指しております。
複数のスレッドにカメ大王様の書き込みばかりという状況は,この応援掲示板の目指しているところではないこともご承知の上ご利用いただきますようお願いいたします。

スレッド作成については,運営上の事情のため,水曜日以降に対応させていただきます。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る