大和広陵高校

トップページ > 記事閲覧

大和広陵高校

日時:2009/07/21 22:03
名前:ガンバ
大和広陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 大和広陵高校( No.3 )

日時:2012/10/17 18:49
名前:H.N
相手も同じ高校生 油断せず、相手のスキをつこう
思い切りのよい打線で、投手をもりたて
全員で勝ち取ろう
奈良県 公立高校最大のチャンス、
初日第一試合 もう迷う暇はない

ヨシップ頼むで、若井監督に全て託す、

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.4 )

日時:2012/10/17 23:00
名前:aaa
頑張れ立ちゃん、

私学を完封だ

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.5 )

日時:2012/10/19 14:02
名前:   こうりょう
 
 さぁ ! 
   翔太 舞台は整った ・・・ 。
    
 広陵ナインは 確実に 
 一戦一戦 力を付けてきている  
 気持ちを ひとつにして power全開 と
 いきましょう ・・・ !

  

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.6 )

日時:2012/10/20 22:12
名前:立っチャン命
奈良大会決勝では、立っチャンのピッチング観れなかったけど、今日は滋賀学園相手に見事でした。最終回は、最高の見せ場でしたね。打っては、長打短打と大活躍でした 次の平安戦も一致団結全力プレーしてください。今日同様、バックネット裏から、一人拍手して応援します。頑張れ!県立大和広陵!

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.7 )

日時:2012/10/22 10:12
名前: かんとく
 
 若井監督 3点目のスクイズ見事な
 采配でした。 あの状況での決断 恐れ入ります。
 素晴らしい チームに成長していますねぇ。 !

 将太 最終打者を打ち取った後の 
 ガッツポーズ かっこよかったでぇ。
 本調子じゃなく 苦しんでいる 姿を
 初めて見たけど 粘り強く 我慢して 投げている
 姿に 精神力の 強さを感じました。

 次戦も 一球一球 魂を込めてください。

 

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.8 )

日時:2012/10/23 06:29
名前:広陵高校野球ファン
ついにここまできました。もうどこと当たっても強豪チームばかりですが、今の広陵なら絶対勝てる!! チームワーク最高の広陵らしい全員野球で甲子園行こうなぁァ
頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.9 )

日時:2012/10/23 10:32
名前: 28年前
 
 大和広陵高校 28年ぶりの 選抜出場王手 ・・・ ! 
 初戦 滋賀(滋賀学園高校) に 勝利 
 次戦 京都(龍谷大平安高校)との 古都戦

 28年前 選抜出場の参考となった 近畿大会では
 初戦 滋賀(堅田高校)に勝利 次戦 京都(京都西高校)
 に勝利し 選抜出場を確定した。
 今回も 滋賀 に 続き 京都 との戦い 何かの縁か・・・?

 当時、立田君の父親も 広陵高校野球部に在籍 これも縁か・・・?
 最高の パフォーマンス を 期待している。

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.10 )

日時:2012/10/26 19:31
名前:広陵野球部OB
自分達が、成し遂げなかった甲子園まで、あと一勝! 頑張れ! 頑張れ!

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.11 )

日時:2012/10/26 20:49
名前:マネージャー命
いよいよ明日!!
相手も強いと思うけど、大和広陵が勝って甲子園行きの切符を手にすることを
祈っています🎶
頑張れ〜*\ /*

メンテ

Re: 大和広陵高校( No.12 )

日時:2012/10/31 17:45
名前: やきゅうぶ
 
 龍谷大平安高校 は 強敵でした。
 隙のない チームでした。
 甲子園常連校 を 公立高校が 土俵際で
 踏ん張って欲しかった が よく頑張りました。
 大和広陵ナイン ・・・ !

 専用グランドを 持たず 練習時間が 制限されている 
 公立高校で 野球部員が 各自で自主トレをする 姿を 
 拝見する時が あります。
 龍谷大平安に惜敗した 次の日も 早朝ジョギングする
 エースの後姿に 「 絶対 甲子園 行けよ! 」 って
 心の中で ・・・ 声援を贈ってしまいました。 
  

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る