智辯和歌山高校

トップページ > 記事閲覧

智辯和歌山高校

日時:2012/10/16 15:27
名前:ガンバ
智辯和歌山高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 智辯和歌山高校( No.8 )

日時:2012/10/16 20:06
名前:和歌智らぶ
選抜目指して頑張ってください!
春も甲子園で智辯野球が
見たいです(^O^)
応援してますっ(*^^*)

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.9 )

日時:2012/10/17 12:02
名前:俺です
土曜日応援に行くからよ。
しっかり勝ってよ。

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.10 )

日時:2012/10/20 10:03
名前:かずひさ
今、ほっともっとへ向かってます。
選抜への大切な一戦、平常心で頑張って下さい。
精一杯、応援させて頂きます。

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.11 )

日時:2012/10/20 13:55
名前:
まだまだこれから!
智弁野球で選抜へ行くのを楽しみいしてます!

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.12 )

日時:2013/10/26 16:22
名前:ウンティー
心をこめて応援します。
選抜に 連れてってください。
がんばれー

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.13 )

日時:2013/10/26 16:48
名前:智辧大好き
絶対センバツに出場して下さい。(*^^*)
応援してます(^-^)v

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.14 )

日時:2013/10/26 18:28
名前:智辯生

智辯和歌山3-Cです♪


夏行けなかったんで選抜は必ず連れて行って下さい!

応援してます♡

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.15 )

日時:2013/10/28 11:54
名前:和智辯ママ
準決勝進出おめでとうございます。
娘が和智辯中に入学して
毎夏、甲子園で応援させて
もらってました。5年目の今夏は
行けなくて寂しかったのですが
春の選抜、いけそうですね。
頑張ってください。

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.16 )

日時:2013/10/28 21:49
名前:ウンティー
つぎ報徳やな

智辯今年優勝できそうな勢いやから絶対勝って神宮つれてけ!!!!


11月2日は応援団顧問の結婚式らしいからそのためにも勝利をプレゼントしちゃってよ

がんばれーーーー

メンテ

Re: 智辯和歌山高校( No.17 )

日時:2013/11/02 21:36
名前:ウンティー
やったー!!今日もコールド勝ち!!おめでとう

ここまできたら、神宮球場につれていってくれ。

応援 がんばるわー

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る