島根中央高校

トップページ > 記事閲覧

島根中央高校

日時:2012/10/12 10:06
名前:ガンバ
島根中央高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 島根中央高校( No.1 )

日時:2012/10/26 12:26
名前:にし
信じています。きっと君たちはやってくれると

メンテ

Re: 島根中央高校( No.2 )

日時:2012/10/27 10:40
名前:バスの運転手
がんばれよ〜もぉ決勝まで突き進め〜

メンテ

Re: 島根中央高校( No.3 )

日時:2012/10/27 10:42
名前:しんいち
夢に向かって、がんばれ!!

メンテ

Re: 島根中央高校( No.4 )

日時:2012/10/27 11:23
名前:応援隊
私たちの在学中は、甲子園は夢の世界でした。手に届くところまで来た。頑張って夢を見せてください。

メンテ

Re: 島根中央高校( No.5 )

日時:2013/09/16 07:39
名前:まーちゃん
いつも大会について行けませんが
遠くから応援させてもらっています。
昨日は、開星を破りましたね
みずきさんの完投
河上さんのホームラン
宇山さんのサヨナラ
全員での勝利を無駄にせず
一戦一戦戦い抜き私たちを
全国へ連れてってください
応援してます!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る