宇部工業高校

トップページ > 記事閲覧

宇部工業高校

日時:2012/10/12 10:15
名前:ガンバ
宇部工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 宇部工業高校( No.1 )

日時:2012/10/21 21:25
名前:UBEKO OB
ガンバレ!宇部工ナイン
地区予選からの戦いぶりを見る限り、君たちは立派な強豪校の一角です。
ここまで来たら、勝負は紙一重の差。
最後の最後まで、自分たちの力を信じて戦い抜いて下さい。

メンテ

Re: 宇部工業高校( No.2 )

日時:2012/10/26 10:11
名前:母校
江口賢太投手
1年生だけど気持ちで負けるなよ

メンテ

Re: 宇部工業高校( No.3 )

日時:2012/10/26 13:09
名前:卒業生 かどきん
コールドで勝つとはあっぱれ、もう一つがんばれ甲子園2度目の出場に期待します。1度目のときの在校生よりもう30年以上だよ

メンテ

Re: 宇部工業高校( No.4 )

日時:2012/10/26 19:47
名前:昭和51年 甲子園応援団の一人
中国大会の1勝 おめでとう!!
昼間から仕事が手に付きませんでした。

後は気持ちの勝負だと思います。

最後まで、山工魂を見せて下さい。

メンテ

Re: 宇部工業高校( No.5 )

日時:2012/10/26 20:28
名前:高校野球ファン
どなたか近況教えて下さい。
まだ応援練習ってやってるんですか?!

約30年前の先輩方は、本当に恐ろしかったけど・・
今思い出すと、いい思い出です。
ご近所の方はうるさかったでしょうね 

メンテ

Re: 宇部工業高校( No.6 )

日時:2012/10/27 07:40
名前:宇部工 ソフトテニス部OB より
中国大会での活躍を楽しみにしていましたが、
1回戦は期待通りの結果でした。
この勢いで中国大会を優勝して甲子園出場を確実にして下さい。
応援しています。

メンテ

Re: 宇部工業高校( No.7 )

日時:2012/10/27 11:30
名前:宇部市民
江口賢太
恩田クラブも応援しているぞ!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る