保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 15:57
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 保護者用( No.3 )

日時:2008/07/16 12:12
名前:ぱんちゃん・だいず君のママ
我が家はお姉ちゃんが3年間お世話になり今年の中総体で終わります(#^.^#)・・・と思っていたら息子が入部! 
また 3年間お世話になる事になりましたぁ〜〜〜
仕事で大会になかなか見に行く事ができないのですが・・・中総体は毎年見にいく事ができるのでとっても楽しみにしていますっ (^O^)/
今年は 娘が最後ですし・・・
でも 息子のデビュー戦も見ていないので リレーに出していただけるようで それも楽しみでっす〜
¥部費・バス代・などなどかかりますが その分頑張ってくれれば・・・と思っています。
がんばれ〜〜〜陸部〜〜〜

メンテ

Re: 保護者用( No.4 )

日時:2009/02/04 23:15
名前:うさまま
こんばんは
家の息子も陸上部に入っていますが、部費は毎月\1000です。その他もろもろ遠征費など、かかりますがこんなに子供が頑張っているんならっと思い、今では親のほうがタイムに敏感になっています。
陸上部に入ってこんなに子供が成長してくれるとは思ってもいなかったので、我が子の試合はなるだけ全部観にいってます。
ちなみにこの間の大牟田の駅伝は最高に楽しかったです(*^。^*)

メンテ

Re: 保護者用( No.5 )

日時:2010/07/24 10:52
名前:だいず
 はやいですねぇ〜
息子も3年 この夏で引退です!
なかなか ガンバさんで短距離の画像がないので
我が陸部のみんなを紹介しちゃおうかな
みんなぁ〜 お疲れ様でしたぁ〜
 種を巻きました 検索

http://yukino4649.seesaa.net/

メンテ

Re: 保護者用( No.6 )

日時:2011/05/21 21:35
名前:陸上を愛する保護者
中学1年の息子が陸上部に入部しました。
今日は博多の森陸上競技場で記録会があり、息子は1500mに出場しました。
結果は決して良くはありませんでしたが、デビュー戦としては○でしょう。
レース前にバナナを食べてレース中に気持ちが悪くなったのが自己ベストよりも30秒以上悪かった原因だと本人の言い訳です。これから陸上競技を続けていく上でいい勉強になったと思います。
夏の中体連に向けて頑張ってほしいものです。
これからも陸上競技部監督さん、コーチの方々を信頼し、子供達の為に出来る限りの事をやりたいと思います。
又、陸上競技の扉を自ら叩き道を拓こうとしている息子を温かく、そして厳しく見守っていきたいと思います。
ガンバさん、保護者の皆様、これからもよろしくお願いします。
陸上競技を盛り上げていきましょう。

メンテ

Re: 保護者用( No.7 )

日時:2011/07/26 12:27
名前:コリア
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
がんばれよ

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る