保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 17:01
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

遅くなりましたが・・・・( No.1 )

日時:2006/09/29 23:52
名前:らら@CLEVERS管理人  <jp6nhe@ybb.ne.jp>
ガンバさん こんにちは
原北女バスのHPの管理人をしていますららです。
原北にいらっしゃった時は兄弟(M兄妹)でお世話になりました。
確実君を作ったり、部活支援のサイトを作ったりと
先生ほんとにすごいですね。
すっかり遅くなりましたが、cleversにリンクを貼らせて頂きます。
部活の情報も流しますね。^^
これからもよろしくお願い致します。

メンテ

Re: 保護者用( No.2 )

日時:2006/09/30 00:12
名前:ガンバ
ららさん!
やっとつながりました。どなたが管理されてるのかな〜っと思っていました。
お久しぶりです。
とうとうこのような仕事を始めました。
これからもよろしくお願いいたします。

メンテ

お久しぶりです( No.3 )

日時:2006/12/24 00:15
名前:らら
ご無沙汰していますがお元気ですか?
受験前でますますお忙しいのでは・・・・
今日、新人戦の早良区大会があり、原北cleversの市大会出場が決まりましたので、うれしくてご報告にきました。
2位通過です。ほんとうれし〜!!子供たちに感謝感謝です。

メンテ

Re: 保護者用( No.4 )

日時:2006/12/24 10:05
名前:ガンバ
ららさんこんにちは。
原北中の活躍はとてもうれしいです。
市大会楽しみですね!
受験シーズンでサポートの毎日ですが,楽しく仕事をしています。
ららさんの応援とても心強いです!ありがとうございます。

メンテ

Re: 保護者用( No.5 )

日時:2007/07/24 22:37
名前:らら
ガンバさん、管理お疲れさまです。
明日の市大会に原北女バスの出場が決まりました。
準決勝で、百道とワンゴール差で負けてしまいましたが、3位通過できました。
明日は、はりきって応援してきまーす!


男子結果
1位 原  2位 西福岡  3位 田隈  3位 百道

女子結果
1位 原  2位 百道   3位 原北  3位 金武

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る