2011クロスカップ

トップページ > 記事閲覧

2011クロスカップ

日時:2011/04/17 21:25
名前:ガンバ
クロスカップの結果をお知らせください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: 2011クロスカップ( No.17 )

日時:2011/04/24 20:34
名前:オードリー
下山門優勝 おめでとう

メンテ

Re: 2011クロスカップ( No.18 )

日時:2011/04/25 23:25
名前:オードリー
優勝 下山門
2位 三宅
3位 平尾
4位 春吉

以上 下山門会場 1位リーグの結果です

メンテ

Re: 2011クロスカップ( No.19 )

日時:2011/04/27 20:11
名前:
いや〜老司はパワーチームなんですか?
私はスピード系のチームかと思いましたよ

メンテ

Re: 2011クロスカップ( No.20 )

日時:2011/04/29 15:08
名前:mk
春吉の破壊力のあるFW 
姪浜の組織的な攻撃力 
原北のスピードあるパスワーク
老司のパワー、たまに出てくるスピード
板付のスピードのある攻撃
いつ見ても楽しませてくれるサッカーでした。
リーグ戦でも期待しています。

メンテ

Re: 2011クロスカップ( No.21 )

日時:2011/05/01 11:08
名前:23年度リーグ戦
23年度リーグ戦が5月から熱戦が繰り広げられますが、とても楽しみですね。
特に今年度は2部リーグと3部リーグが激戦になりそうで、夏の中体連にこの2部と3部から今年は勝ちあがったチームが、県大会に進出しそうな感じがします、特に3部は、九州大会出場の東福岡自彊館中、県大会3位の老司中、それに強豪春吉中と試合巧者の三宅中と、それぞれが見ごたえのあり試合になると思います。2部も板付中、市大会優勝原北中、市大会4位百道中と、いい試合が見れると思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る