2012新人大会

トップページ > 記事閲覧

2012新人大会

日時:2012/04/10 11:44
名前:ガンバ
新人大会の結果をお願いします。

勝敗だけでもかまいません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: 2012新人大会( No.15 )

日時:2012/10/27 20:29
名前:Fパート
27日(土)Fグループ
百道8-1金武
友泉9-0西福岡
玄洋7-0壱岐丘
上智福岡2-0早良
西福岡2-1金武
玄洋3-2百道
友泉12-0壱岐丘

メンテ

Re: 2012新人大会( No.16 )

日時:2012/10/28 17:49
名前:Cパート
Cパート
10月28日(日)  会場:三宅中学校

  東光0−0住吉
  博多0−6青葉
 東住吉0−5三宅
香椎第二3−1宮竹
  博多0−2住吉
  東光0−1三宅
 東住吉2−2青葉

結果 パート1位:三宅
   パート2位:東光

メンテ

Re: 2012新人大会( No.17 )

日時:2012/10/28 18:39
名前:Eグループ
Eグループ
原1−2高取
片江0−5姪浜
下山門1−1原中央
西南3−1田隈
片江1−0高取
原2−1原中央
下山門2−3姪浜

結果 パート1位姪浜
   パート2位西南

メンテ

Re: 2012新人大会( No.18 )

日時:2012/10/29 09:00
名前:部活応援者
部活ガンバさんへ質問です

Aパートは、勝点15点が3チームと大接戦だったのですね!?
しかし、個人的にまとめている表では、得失点差だと付属さんが2位になると思います。
高宮さん 得点20点 失点5点 得失点差 15点
付属さん 得点19点 失点3点 得失点差 16点
和白さん 得点17点 失点10点 得失点差 7点
総得点ならば、高宮さん2位となりますが、疑問に思いましたので書き込みをさせて頂きました。

ちなみに、Gパートでは、決勝へ勝ち上がりではありませんが、3位、4位でも不明な点がございます。
勝点12で並んだ、平尾さんと大濠さんの順位です。
平尾さん 得点13点 失点8点 得失点差 5点
大濠さん 得点23点 失点12点 得失点差 11点
なのですが、平尾さんが3位です。
総得点でも、得失点でも、大濠さんが3位のように思います。

失点の少ないチームが上位ならば、平尾さん3位で間違いないと思います。

Aパートと、Gパートで、勝点が並んだ場合の順位に矛盾がありますので、質問させて頂きました。

宜しくお願い申し上げます。

メンテ

Re: 2012新人大会( No.19 )

日時:2012/10/29 09:23
名前:部活応援者
部活ガンバさんへ

先ほど問い合わせした者です。

AパートさんとGパートさんの同勝点の順位が分かりました。

Aパートさんは
高宮さん、和白さん、付属さんの
3チームでの得失点差ですね!?
そうすると、
高宮さん 総得点2点 失点1点 得失点差1点
和白さん 総得点1点 失点2点 得失点差−1点
付属さん 総得点1点 失点1点 得失点差0点
以上となりました。

Gパートさんは
平尾さんと、大濠さんの直接対決で、平尾さんが勝利の為、上位となるわけですね!

私の勉強不足で御座いました。
お騒がせして、申し訳御座いませんでした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る