2011ホークスカップ

トップページ > 記事閲覧

2011ホークスカップ

日時:2011/02/04 08:23
名前:ガンバ
ホークスカップの掲示板です。

各会場の速報をお願いします。

応援メッセージ,試合結果以外の書き込みは削除する場合があります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Re: 2011ホークスカップ( No.151 )

日時:2011/03/19 20:31
名前:球児
決勝は、見に行きます。楽しみですね。ダンカーズVS内浜!

メンテ

Re: 2011ホークスカップ( No.152 )

日時:2011/03/20 10:42
名前:野球小僧
決勝戦の内浜対ダンカーズ楽しみです。クラブチームとの決勝戦は、大会初みたいですね。ダンカーズは、ホークスカップでのクラブチーム初の優勝もかかっています。お互い良い試合を期待します。
私も内浜とダンカーズの試合を拝見しましたが、内浜は、秋の新人戦県チャンピオン。機動力もあり鉄壁の守りのチーム、ダンカーズは、投打のバランスが非常に良いチームでした。両者とも非常に良いチームです。好ゲームを期待します。
内浜の背番号10のピッチャーは、非常に変化球のよい好投手でした。ピッチャーが好投すれば、機動力・守りが良いので面白い試合になるでしょう。
ダンカーズのピッチャーは、背番号1と8の2枚看板のようです。1は、変化球派右腕で8は、本格派の速球右腕のようです。準決勝は、1のピッチャーで完封勝ちしました。8のピッチャーも長身で速くて重そうな球を投げてました。打線の方でも背番号8と15と2は、非常に鋭いスイングをしてました。8は、準決勝でも勝負強いバッティングで決勝点をあげました。足も速く長打力は、かなりのものでした。15も香椎第3中戦でレフトスタンドにホームランを打っています。噂では、1年生のようです。2も勝負強くチャンスにセンター方向にいい打球を打っていました。非常に投打のバランスが取れたチームです。
両者とも優勝目指して、記憶に残る試合にして下さい。応援しています。
頑張れ!内浜・ダンカーズ!

メンテ

Re: 2011ホークスカップ( No.153 )

日時:2011/03/20 11:54
名前:野球大将
内浜とダンカースの一戦、本当に楽しみです。
きっと素晴らしい試合になるでしょうね。

ダンカースの2枚看板ピッチャーは素晴らしいですね。
内浜は背番号1のピッチャーが復帰してくれば面白い展開になると思います。
昨年暮れの1年生大会での一試合16奪三振のピッチングを是非とも見てみたいです。

両者とも、悔いが残らないように万全の体勢で望んで欲しいものです。

心配なのは内浜の日程です。
九州大会とホークスカップ決勝との両立は大丈夫なのでしょうかね・・?

メンテ

Re: 2011ホークスカップ( No.154 )

日時:2011/03/20 15:42
名前:ウほほ
ダンカーズの8番の投手、球ハエー
内浜は、機動力あるね

メンテ

Re: 2011ホークスカップ( No.155 )

日時:2011/03/20 16:40
名前:観戦者
私も1度見たことありますが、ダンカーズの背番号8の投手確かに球速いです。まだ荒削りですが、130キロは、出てると思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る