2011総体・区大会・市大会

トップページ > 記事閲覧

2011総体・区大会・市大会

日時:2011/06/09 08:31
名前:ガンバ
区大会・市大会の日程,組み合わせ,試合結果をお知らせください。

チームの応援メッセージはこちらには投稿されないようお願いいたします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

Re: 2011総体・区大会・市大会( No.250 )

日時:2011/08/01 23:57
名前:東区保護者
福岡市代表の3校のみなさん、県大会お疲れ様でした。

結果はともかくとして、福岡市の代表として、みなさん健闘されたことと思います。
県大会の掲示板で、西区保護者さんがすべてが1回戦で負けたことをお詫びされていましたが、しなくていいし、するべきではないと思います。

確かに負けたことは残念ですが、お子さんたちは、ベストを尽くしたし、最後まであきらめずに頑張った事と思います。悪いことなどまったくしていないのですから・・・

勝負ですから必ず勝敗はあります。子供のことですから、体調や天気などいろんなことで勝敗は変わってきます。

負けたことでいろんな思いがあると思います。日程に余裕があれば・・・あそこでエラーをしなければ・・・でもその中でワンチャンスをものにしたチームが勝ち上がるのです。だから差はそれほどないと思ったのでしょう。

去年わが東区は5チームが市大会に出場したのに全学校初戦敗退ということで、この掲示板で西区の方から罵声をあびました。すごくいやな気持ちでした。
今年はその枠をひとつ減らされ4チームが市大会に出場し、2チームは初戦突破、4位とベスト8に1校ずつ残りました。

区での出場枠は必ずしも平等にはいきません。西区が強いから・・・とここでも書かれていますが、どの学校も少ない出場枠に入ろうと一生懸命に頑張り、市大会、県大会へと目標を持っているのです。

お互い切磋琢磨しながら、勝敗も大事ですが、福岡市代表として恥ずかしくない試合を
できるように、また来年に向けて、監督、保護者、子供達がひとつになって頑張っていきましょう

メンテ

Re: 2011総体・区大会・市大会( No.251 )

日時:2011/08/05 11:01
名前:ガンバ
福岡市大会決勝 壱岐丘−当仁 の動画ダイジェスト版をアップしました。

福岡市大会結果のページをご覧ください。

メンテ

Re: 2011総体・区大会・市大会( No.252 )

日時:2012/06/16 14:55
名前:3番センター
東区の中体連の抽選会おわっていますよね!?

メンテ

Re: 2011総体・区大会・市大会( No.254 )

日時:2012/06/18 17:46
名前:父兄
中体連、西区代表校は2校と聞いています。第3代表はないと思います。
決勝トーナメントの内容は解りますか?

メンテ

Re: 2011総体・区大会・市大会( No.255 )

日時:2012/06/18 20:40
名前:ガンバ
平成24年度の博多区,城南区,西区の組み合わせをアップしました。

他区の大会日程,組み合わせは,届き次第アップします。

ここは昨年のスレッドです。掲示板へのリンクが昨年のままでしたので変更しました。

今後は2012年のスレッドに書き込みをお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る