2012総体・区大会・市大会

トップページ > 記事閲覧

2012総体・区大会・市大会

日時:2012/07/22 17:48
名前:ガンバ
区大会・市大会の日程,組み合わせ,試合結果をお知らせください。

チームの応援メッセージはこちらには投稿されないようお願いいたします。

以下の書き込みは削除の対象となります。

@個人,チームを誹謗中傷する投稿
A苦言と思われる投稿
B意見や予想を求める投稿
C名前を変えての連続的な投稿

掲示板の管理に,手間と時間がかかると更新作業が遅れますので削除をする必要がなくなるようにご協力をお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

Re: 2012総体・区大会・市大会( No.161 )

日時:2012/07/24 07:52
名前:観戦者
ほいほいさんへ
長丘対平尾、みな真剣でした。あのセンター前だけで勝敗が決まったような
表現はやめてほしい。

メンテ

Re: 2012総体・区大会・市大会( No.162 )

日時:2012/07/24 08:46
名前:観戦者様へ(長丘対平尾)
長丘対平尾戦は途中3回ぐらいまでしか見れませんでした。あの後、結果はどうだったか気になっていましたが、ガンバHPにて勝敗を知りました。どのような試合展開だったのか知りたかったのですが、ほいほい様の情報により、少しイメージは出来ました。プレーしている選手は皆真剣でありますが、それは当然の事とも思います。観戦者様の気持ちも大変わかりますが、あまり表現等に固執するのもどうかとも思いました。はいはい様は、ただ試合経過を投稿してくれたのでしょう。試合を見れなかった者には有益な情報です。私は、平尾中の優勝を予想していただけに結果は残念でした。それにしても、長丘エースは、あの暑い中、前の試合(10イニング)を含めて何イニング投げたのでしょうか?あっぱれです。すごいです。今日になりますが、玄洋戦も頑張ってください。応援します。

メンテ

Re: 2012総体・区大会・市大会( No.163 )

日時:2012/07/24 09:31
名前:nasa
皆さん。下山門の3塁コーチャ見ましたか。声、動作すごかったですよね。皆さんの意見待ってます
 

メンテ

Re: 2012総体・区大会・市大会( No.164 )

日時:2012/07/24 09:48
名前:観戦者
たまたま観戦した試合が、あまりにも緊迫していて ついつい熱くなってしまいました。 途中経過も伝えたくて。

メンテ

Re: 2012総体・区大会・市大会( No.165 )

日時:2012/07/24 10:16
名前:PAL
長丘対玄洋
観戦されてる方、いらっしゃいましたら、中継お願いします!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る