2012全軟大会

トップページ > 記事閲覧

2012全軟大会

日時:2012/03/07 15:59
名前:ガンバ
全日本少年軟式野球大会の試合結果をお知らせください。

試合結果以外のコメントは,他のスレッドにお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Re: 2012全軟大会( No.55 )

日時:2012/04/26 13:14
名前:父兄
和白中と玄洋中の対戦はは新人戦ではなく、市長杯だったと記憶しています。
0:0からのエキストラで辛くも玄洋中が勝っています。
しかし、その後の試合で走塁ミス等で失点し負けています。
玄洋中はその後の新人戦で市優勝、県優勝、九州優勝してます。

土曜日の試合は間違いなく投手戦だと思いますので、1つのミスが命取りとなるでしょう。

ホークスカップの優勝、準優勝、が2開戦で消え、3位の玄洋中だけが上位では残っていますので、
今までの実績からも意地を見せて欲しいですね。

和白中の打線も良いですし、上位にいけるチームです。

天気も良さそうですから本当の実力勝負! 期待します。

メンテ

Re: 2012全軟大会( No.56 )

日時:2012/04/26 20:35
名前:南区中学野球関係者
私は、南区の中学校野球関係者ですが初めてメールします。直近の投稿で玄洋中と和白中の話がでたので一言。玄洋中とは練習試合を含めて2試合戦っておりますが、2敗しています。確かに投手ももちろん良かったのですが、私が印象に残っているのは、玄洋中キャッチャー(主将でしょうか?)です。バッティング、走塁、強肩、どれをとってもハイレベルです。おそらく玄洋中と戦ったチーム関係者も同じ印象ではなかったでしょうか。しかし次こそ子供達もリベンジしてくれると思います。和白のエース見てみたいですね。両チームとも頑張ってください。

メンテ

Re: 2012全軟大会( No.57 )

日時:2012/04/28 13:22
名前:・・・
今日の当仁中の試合結果は、どうでしたか。
教えてください。

メンテ

Re: 2012全軟大会( No.58 )

日時:2012/04/28 13:58
名前:宗像中央公園
○原中1−0福岡BBC●

第1試合開始が11時でしたので、唐仁中と自彊館は現在試合中です。

メンテ

Re: 2012全軟大会( No.59 )

日時:2012/04/28 14:01
名前:・・・
そうでしたか。すいません・・・
試合が終わり次第、教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る