先生用

トップページ > 記事閲覧

先生用

日時:2006/07/16 20:36
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 先生用( No.10 )

日時:2007/11/13 17:23
名前:ガンバ
各区の新人大会のスケジュールがおわかりでしたらお知らせください。

よろしくお願いいたします。

メンテ

Re: 先生用( No.11 )

日時:2008/02/19 11:51
名前:専門部長
今年の業務もあとわずか・・・。忙しい毎日ですが顧問の先生方,お疲れ様です。体調に気をつけられて頑張ってください。

メンテ

Re: 先生用( No.12 )

日時:2008/07/31 17:15
名前:男子バレー応援母
バレー関係の先生様へ
福岡市の男子バレー全体を応援している人は理解出来ると思いますが、今年の男子バレーの市大会の組み合わせは大会要綱が決定したときからかなり偏っていましたね。実際市大会を見ていると同じ1位や2位で出場しているのに各区のレベルの差のすごいこと・・・
トーナメントの山が違うだけでラッキー勝ちで上へ勝ち上がるチームのそばでレベルの高い試合をしたものの負けていくチームをみるのは本当にかわいそうでした。
勝負だからしかたない!
しかし、がんばっている来年の後輩たちのためにはこの反省をいかした組み合わせ抽選をぜひ検討してほしいです。子供たちにとってはたった1度きりの夏ですから・・・

メンテ

Re: 先生用( No.13 )

日時:2009/07/21 19:32
名前:結果
 1位 壱岐                  2位 西陵                  3位 姪浜

メンテ

Re: 先生用( No.14 )

日時:2011/09/16 12:28
名前:専門部
市民総合スポーツ大会 女子バレーボール 予選リーグ
A会場(友泉) 友泉、下山門、宮竹、和白丘、老司、東光、双葉、百道
B会場(東住吉)東住吉、多々良中央、片江、横手、香椎第三、西南、姪浜C会場(青葉) 青葉、那珂、長丘、西陵、香椎第一、城西、高取、筑女
D会場(香椎第二)香椎第二、野間、次郎丸、箱崎清松、柏原、城南、三筑、内浜
E会場(春吉)春吉、博多女子、花畑、多々良、日佐、玄洋、吉塚、原中央F会場(田隈)田隈、元岡、金武、和白、高宮、中村女子、席田、舞鶴
G会場(当仁)当仁、原、早良、箱崎、筑紫丘、壱岐丘、住吉
H会場(壱岐)壱岐、原北、板付、城香、女学院、平尾、梅林

実施日 10月9、10日 各会場
上位2チームが10月30日の決勝トーナメント進出。 

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る