保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

いよいよ明日から!( No.1 )

日時:2006/07/20 13:13
名前:アタックNo.1☆
終業式も終わり、ついに明日から子どもたちの勝負の時です。
自分の持っている力を思う存分発揮してほしいと思います。
応援もがんばるよ〜!

メンテ

応援盛り上がっていますか〜?( No.2 )

日時:2006/07/22 09:24
名前:ガンバ
区大会が各地で行なわれていますね。
生徒たちの頑張りはいかがでしょうか?
保護者の方々の感想などもお寄せ下さい!

メンテ

早良区大会と市大会( No.3 )

日時:2006/07/26 22:42
名前:だいまの父  <dai-h1048@u01.gate01.com>
早良区20数年ぶりに原北中の優勝!!
原北中のピンチサーバーS立君 二試合続けてミスで
ベンチで涙、涙、三試合目に出て来た時、
チームメートみんなが駆け寄り声をかけリラックスさしてる
姿に、ほろりしてしまいました。
遅くなりましたが7月25日(火)九電体育館
男子 ベスト4 箱崎中 金武中 板付中 原北中
以上 県大会 残り2校は 日佐中 多々良中 内浜中 柏原中が27日の決定戦にとなります。
2回戦 原北中対柏原中の激闘に声援をおくる。
気がつけば 区大会で戦った 百道中と原中の部員
応援してくれてました。「昨日の敵は今日の友」
後から原北中キャプテンに聞くと両校の応援が嬉しく
負けられないと改めて思ったとの事 その気持ちが
22-19からの大逆転27-25で勝利 県大会出場を決める。応援の大切さを改めて感じ又、青臭いけど
友情の二文字が実感できました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る