生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:38
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.1 )

日時:2006/08/01 19:57
名前:菓子
先輩達が県のベスト4だった(団体)
九州にいけなかったが
先輩をこしたって言って、喜んでいた。

Re: 生徒用( No.2 )

日時:2006/08/02 10:41
名前:まぁ、いっか

えっと、僕の中学校は県にいってべすと4位でした。
だから、先輩を越せるように頑張ります。

Re: 生徒用( No.3 )

日時:2006/08/30 11:08
名前:次!!
俺の学校ゎ県大会で一回戦敗退でした。。。
だから俺達も来年先輩を越して史上最強のチームになる!!!!
そして、全国制覇だ!!!
みなさんもお互いに切磋琢磨していつか会いましょう!

生徒用( No.4 )

日時:2006/09/25 00:44
名前:秘密★☆
昨日は,新人戦だった;汗
予選でわ,2位上がりだったのに
決勝トーナメントで1回戦負け
悔しい,,,,
まぢ,あたしのせいで負けたとしか
思えない,,,,
へ0アの仔にめちぁ迷惑かけてばっか;;汗
もオぃゃやア(●#'A`qp).+
でも,来年の中体連に向けて、、、、
頑張る!!!!
あたしの学校のテニス部のめあて??は
切磋琢磨です(●0u≦m♪゛
みんなア+*☆頑張ろう!!!

Re: 生徒用( No.5 )

日時:2006/09/25 22:06
名前:・・・
始めましてぇ!新人戦団体ゎ勝ったけど、個人で負けちゃいましたぁ めっちゃ悔しかってぇ・・・ο皆ゎ何ですか??ちなみにゥチゎ元岡ですwレギュラーぢゃないけど
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20