生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:38
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.77 )

日時:2007/04/02 21:53
名前:○○門
愛媛選抜の前衛と強い後衛とした時。。
3−0でリードしてたけどぁたしがスマッシュを相手前衛の目にちょくであててそれから流れ変わって
F5−Fで負けちゃいました・・・・。((ヮラ

Re: 生徒用( No.78 )

日時:2007/04/04 21:25
名前:$よさのあきこ$
そりゃ残念っっ −。−;

Re: 生徒用( No.79 )

日時:2007/04/06 22:45
名前:しゃく  <shaku2860@yahoo.co.jp>
お初にお目にかかります。
しゃくと言います。
以後お見知りおきを。
早速質問なんですが、
自分は今、カットサーブを練習しているのですが正クロスに入りにくいんです。(逆クロスは入る)
どのような点に注意すればよいと思いますか?
〜〜〜〜〜備考〜〜〜〜〜
・右利きです。

Re: 生徒用( No.80 )

日時:2007/04/15 22:16
名前:ヤマル
ん〜この頃大会が無いなぁ…

Re: 生徒用( No.81 )

日時:2007/05/13 13:23
名前:♪前衛♪
こんにちは、私わ最近ちゃんと練習してるのに下手になった気がするんですけど・・ どうしたら上手くなれますか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20