大会情報

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

大会情報

日時:2006/07/16 20:39
名前:ガンバ
大会日程,大会結果などの情報をお寄せ下さい。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 大会情報( No.1 )

日時:2006/07/22 15:28
名前:観戦者
原北中は団体戦で金武中と原中央中に惨敗でした!!

Re: 大会情報( No.2 )

日時:2006/07/22 20:10
名前:ガンバ
応援お疲れさまでした!
子どもたちは力の限り戦っていたことでしょう。
残念でしたが、得られるものがたくさんあったと思います。
心から拍手を贈りたいですね!

Re: 大会情報( No.3 )

日時:2006/07/25 10:22
名前:百道中女テニ生
百道中の女子テニスは区大会団体2位でした!!! ちなみに1位は早良、2位は百道、3位は高取・金武でした!!市大会に出場したのは、早良、百道、高取でした。百道は市大会1回戦負けでした

Re: 大会情報( No.4 )

日時:2006/07/27 08:37
名前:ガンバ
情報提供ありがとうございます。
3年生の夏は終わってしまったのですね。
これまでみなさんお疲れ様でした。
新人戦に向けて新しいチーム作りを頑張ってください。

Re: 大会情報( No.5 )

日時:2006/12/02 23:09
名前:ジークス
男子はショーワカップは友泉が優勝しました!!
2位が金武で3位が次郎丸と高取です。

県大会も優勝は友泉でした。
2位は高取で3位が向洋と篠崎でした。

女子は優勝が田隈で2位が篠栗北でした。
3位が下山門と・・・すいません忘れました^^;
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20