生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2007/07/15 22:00
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

ルールとマナーを守って投稿してください。
特に以下の点に注意してください。
・正しい言葉遣いを心がける
・無断で個人名を書かない。
・長時間にわたるチャットのような私的利用はしない
・授業時間には書き込まない
・弱点をさぐるような書き込みはしない

削除しなくていいような掲示板であってほしいものです。

これまでの書き込みは,「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.41 )

日時:2007/08/04 21:17
名前:市内の
たぶん・・・どちらか後衛の人と
別の前衛の人に負けました↓↓

Re: 生徒用( No.42 )

日時:2007/08/05 18:51
名前:WWW
いよいよ九州ですね!!
代表する選手達には頑張ってほしいデス

Re: 生徒用( No.43 )

日時:2007/08/05 20:40
名前:
明日からですよね。
福岡の学校から全中いってほしいです。

Re: 生徒用( No.44 )

日時:2007/08/05 22:06
名前:ヤマル
自分の予想は
団体は清武中か嬉野中
     で
個人は嬉野中の小○周平君だと思います。

外れても叩かないで下さい

Re: 生徒用( No.45 )

日時:2007/08/07 08:27
名前:
ぁあ、僕、小〇君見たことありますけど、
すごかったです。 
僕は、大分1位の安岐中のペアが上位に行くと思います。ある大会で見たとき、すごったですから…
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20