生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2007/07/15 22:00
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

ルールとマナーを守って投稿してください。
特に以下の点に注意してください。
・正しい言葉遣いを心がける
・無断で個人名を書かない。
・長時間にわたるチャットのような私的利用はしない
・授業時間には書き込まない
・弱点をさぐるような書き込みはしない

削除しなくていいような掲示板であってほしいものです。

これまでの書き込みは,「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.66 )

日時:2007/08/25 16:04
名前:室見杯に出た囚
室見杯の結果ヲ教エて欲しインですケド・・
知ツてる囚イませンカア??
(★*・∀・*$从)

Re: 生徒用( No.67 )

日時:2007/08/27 13:13
名前:ヤマル(春吉中OB)
春中はステップアップ大会には出てないのかな。

Re: 生徒用( No.68 )

日時:2007/09/01 14:35
名前:sin
後輩には自分達の記録を抜いてほしいものです・・・無理と思うケド・・・

Re: 生徒用( No.69 )

日時:2007/09/01 17:58
名前:ヤマル(春吉中OB)
うちらもぶっちゃけ無理だと思います。
今度の新人戦では個人県ベスト16以上ですから。

Re: 生徒用( No.70 )

日時:2007/09/21 21:38
名前:バツ
早良区新人戦を見に行ったけど、原中と金武は
どちらとも後衛がうまく、とても競った試合を
していました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20