一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 21:10
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

追伸( No.2 )

日時:2006/10/25 18:44
名前:sportslove
たった今投稿したばかりですが、↓にある「返信する」のボタンですが、「返信」っていうと誰か前の人の発言に対して「返信」することになるので、個々の発言のカキコとしては、「投稿する」の方がいいのではないでしょうか。実際私もボタンがこれしかないので、「これでいいのかな」と恐る恐るこのボタンを押したら投稿できていたので安心しましたが、ちょっと気になったので書いておきます。

メンテ

Re: 一般用( No.3 )

日時:2006/10/26 22:59
名前:ガンバ
メッセージありがとうございます。
「返信」確かにそうですね。
プログラムが変更できるかわかりませんがやってみます。

メンテ

Re: 一般用( No.6 )

日時:2010/07/29 16:44
名前:卓球☆勉強中!
初めまして!巡り巡ってこのサイトへ辿り着きました
こちらでカデット予選の結果などは見ることができるのでしょうか?
もしなければぜひ載せて欲しいと思います
これからもちょくちょくみせて頂きます♪
宜しくお願いします

メンテ

Re: 一般用( No.7 )

日時:2011/07/22 00:10
名前:rin
7月22日に行われる卓球で中学生の男子卓球部の大会が大橋で行われる層なのですがその大会の組み合わせを知りたいです。 どうやったらわかりますか?

メンテ

Re: 一般用( No.8 )

日時:2011/07/22 06:38
名前:ガンバ
組み合わせは会場に行って確認するしか方法はありません。

区大会レベルの大会の組み合わせはこちらには届きません。

ご了承ください。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る