保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 21:15
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 保護者用( No.6 )

日時:2009/03/09 00:12
名前:ルーキーズ
今年は福岡カップは開催されないのでしょうか?

メンテ

Re: 保護者用( No.7 )

日時:2009/03/19 22:03
名前:あやこ
福岡カップありましたよー

メンテ

寒いですが…( No.8 )

日時:2010/01/13 23:40
名前:SBO
3月の全中大会楽しみです。

メンテ

Re: 保護者用( No.9 )

日時:2010/08/01 16:45
名前:応援団
ずっと応援してきました。
見守ってきました。いちから教えていただき感謝しています。
でも・・・ゆるせない言動の指導者がいます。
これも試練と思いつよくなったこども。
でもいきすぎの言動は一生忘れない。
反面教師とはこのことだし、自分も大人として
気をつけようと身が引き締まる2年半でした。

メンテ

Re: 保護者用( No.10 )

日時:2010/08/04 23:36
名前:oyaji
No9の応援団様
このこのコラムでは恨み節は辞めましょうよ

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る