生徒用

トップページ > 記事閲覧

生徒用

日時:2007/07/22 22:38
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

これまでの書き込みは「過去ログ」にあります。

ルールとマナーを守ってご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: 生徒用( No.66 )

日時:2008/01/15 22:02
名前:悪魔のキューピット
剣道部はもてない、のイメージ結構強いよね
特に弱い中学とかはね・・・・・

メンテ

よ〜( No.67 )

日時:2008/01/17 16:06
名前:花畑S,T

俺的にはよわい剣道部いきてーなぁ。
活躍してーじゃん?
もてるもてないは剣道とかカンけーねーだろ。

メンテ

Re: 生徒用( No.68 )

日時:2008/01/17 23:15
名前:悪魔のキューピット
しかし!!!
1人だけ活躍してもどうかしたらねたまれるし
予選落ちとかなったりしてろくな事が無いと思うぞ
俺は
それよか強い人に囲まれて自分が強くなるほうがいいと思う
東福岡は強すぎるけどね笑

メンテ

Re: 生徒用( No.69 )

日時:2008/02/02 17:49
名前:*ココ*
お久しぶりです
高校行っても剣道頑張ってくださいねw


メンテ

Re: 生徒用( No.70 )

日時:2008/02/03 00:50
名前:剣竜虎  <kendozenkokuseiha718@yahoo.co.jp>
ココさんアドレス教えてくれん?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る