保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 21:50
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 保護者用( No.1 )

日時:2009/04/09 03:12
名前:ガンバ
ご意見は承りましたが,掲示板の趣旨からはずれている内容ですので削除いたしました。
ご了承ください。

メンテ

Re: 保護者用( No.2 )

日時:2009/04/10 12:50
名前:T中保護者
越境の事実を、見てみないふりをしてて良いのですか?

メンテ

Re: 保護者用( No.3 )

日時:2009/04/10 18:36
名前:ガンバ
ご意見は承っておりますが,この掲示板で意見を交換して解決する内容ではないと判断したため削除しました。

申し訳ございませんがこれ以上この内容に関わる余裕がございません。ご理解ください。

メンテ

Re: 保護者用( No.4 )

日時:2010/01/11 22:24
名前:snow..snow..snow..
2009年夏の大会で引退した『現3年生の保護者』です。

教えていただきたいのですが、区内大会(北九州市門司区)や、市内大会の写真撮影が来ていたのですが、購入などは出来ないのでしょうか?

メンテ

Re: 保護者用( No.5 )

日時:2010/01/11 22:52
名前:ガンバ
部活ガンバとは無関係のカメラマンさんだと思いますので,こちらではわかりません。

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る