生徒用

トップページ > 記事閲覧

生徒用

日時:2007/06/19 22:28
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

ルールとマナーを守って投稿してください。
特に以下の点に注意してください。
・正しい言葉遣いを心がける
・無断で個人名を書かない。
・長時間にわたるチャットのような私的利用はしない
・授業時間には書き込まない
・弱点をさぐるような書き込みはしない

削除しなくていいような掲示板であってほしいものです。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: 生徒用( No.144 )

日時:2013/07/16 19:25
名前:ガンバ
[141] ちょっちゅね - 2013/07/16 14:15 【p5153-ipbfp1502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】
霧が丘vs篠崎の試合はすごかったですね。              手に汗握りましたよ。
[142] クルーン - 2013/07/16 14:20 【p5153-ipbfp1502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】
市内を勝ち上がるのはどこと思う
[143] 野球おやじ - 2013/07/16 14:26 【p5153-ipbfp1502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】
霧が丘は三年連続で夏に市内行っとるぞ。               これはたまげたな。

学校のパソコンでの掲示板の利用ではないかと思います。
時間的に5時間目ではないでしょうか?
担当の先生の許可を取っていますか?

学校のルールが守れているのであれば問題はありませんが、この時間の書き込みは好ましくありません。

メンテ

Re: 生徒用( No.145 )

日時:2013/07/16 22:31
名前:ラミレス ゲッツ
霧丘はいい試合をしますね。

メンテ

Re: 生徒用( No.146 )

日時:2013/08/04 12:58
名前:sssssss
高生中ガンバ


メンテ

試合結果( No.147 )

日時:2013/08/21 00:08
名前:ヨッシー
洞北野球部勝ちました。

メンテ

Re: 生徒用( No.148 )

日時:2014/04/29 22:42
名前:なんちゅー
今年のランク付け。
S 洞北
A+篠崎
A 枝光台 二島
B+ 南小倉 沖田 則松 企救
ってとこかな?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る