大会情報

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

大会情報

日時:2013/04/28 17:30
名前:ガンバ
試合結果をお知らせください。

結果以外の書き込みはご遠慮ください。

みなさんのご協力をお願いいたします。

以前の書き込みは「過去ログ」にあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: 大会情報( No.51 )

日時:2013/05/25 19:30
名前:菅生がキタ!
平成25年度 小倉南区中学校軟式野球春季強化練習会(シード戦)

【広徳中会場】

@広徳17−0城南
A志徳1−0横代
B田原8−1広徳
C志徳2−0菅生

Re: 大会情報( No.52 )

日時:2013/05/26 19:27
名前:侍JAPAN
5月25日:企救中会場
湯川 1-0 企救
南曽根2-0 曽根
湯川 2-1 南曽根

5月26日:吉田中・広徳中会場
湯川 2-0 志徳
守恒 1-0 田原
湯川 2-0 守恒

1位 湯川
2位 守恒
3位 志徳-田原の勝チーム

Re: 大会情報( No.56 )

日時:2013/05/27 13:21
名前:通りすがり
湯川中はピッチャーが良かったですよ。
準決勝は完全試合だとか。決勝のピッチャーも良かったですね。

対する守恒中は、土曜の2試合と日曜の準決勝がすべて
ハードだったらしく、疲れていたように見えました。

南区はシード4チームのどこに全軟市内大会準優勝の菅生中と
同大会4位の沼中が入るかわかりません。ほかにも良いチームが
ありますし、シードチームだからと言って安泰とは言えませんね。
どこが市内大会に上がれるでしょうか。見ている方はワクワクします。

Re: 大会情報( No.60 )

日時:2013/05/27 21:39
名前:通りすがり
南曽根中も湯川中も、良いチームだと思います。
南曽根中には個人的にすごく好きな選手がいます。

私的に、今の市内で強豪と呼べるのは、直前の全軟北九州大会で
ベスト8に残ったチームだと思っています、あくまでも個人的に。
理由は、結果を残しているからです。

ただ、最後の夏は強豪だから勝つとは言えませんよね。これまで頑張って
練習を積み重ねてきたチーム、最後に執念の勝ったチーム、それらが
勝ち残るでしょう。もちろん、強豪も一生懸命練習しています。

守恒中も良いチームだと思います。全軟2連勝は伊達じゃないでしょう。
具体的には言いませんが、引っ張られる選手はいるんじゃないですか?
まぁ、油断して夏にあっさり負けるようだと、どうかはわかりませんが。

この時期に来ると、どこも激戦です。ただ言えるのは、北は順当な結果、
南は波乱の結果、と言う事でしょうか。

泣いても笑ってもあと1ヵ月。選手達、頑張れ!

Re: 大会情報( No.61 )

日時:2013/05/28 17:03
名前:野球バカ
北区の順当な結果とは具体的にどこでしょう?

秋の中体連優勝、全軟3位の霧丘
    準優勝の富野
春の選手権優勝の篠崎、準優勝の南小倉

全軟ベスト8の菊陵 守恒に善戦の付属小倉など

北区もどうなることか…
北区には大注目です
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60