生徒用

トップページ > 記事閲覧

生徒用

日時:2007/06/19 22:28
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

ルールとマナーを守って投稿してください。
特に以下の点に注意してください。
・正しい言葉遣いを心がける
・無断で個人名を書かない。
・長時間にわたるチャットのような私的利用はしない
・授業時間には書き込まない
・弱点をさぐるような書き込みはしない

削除しなくていいような掲示板であってほしいものです。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: 生徒用( No.124 )

日時:2013/04/27 15:47
名前:ハンバーグ
霧が丘は最近背番号1がいいらしいっすね。 
今日見に行ったけど、すごかったっす。

メンテ

Re: 生徒用( No.125 )

日時:2013/04/28 20:14
名前:霧丘
木屋瀬強いっちゃろ?

やばたんや〜ん笑

メンテ

Re: 生徒用( No.126 )

日時:2013/05/10 20:46
名前:ppppp
今年の南小倉どう思います?
秋門杯や、FUEフェスタ等には、見事優勝していて、選手権大会では、決勝までいき行き惜しくも準優勝を果たしました。
先日まであった全軟では、ベスト8まで行ってます。
でも、今の先生は、菊陵からきた先生で、前任の先生は、八幡の千代中にいってしまいました。
自分は、現南小倉中の野球部2年です
皆様の意見を聞かせてください

メンテ

Re: 生徒用( No.127 )

日時:2013/07/12 19:59
名前:ラミレス ゲッツ
霧が丘最強 まじやば

メンテ

Re: 生徒用( No.128 )

日時:2013/07/13 08:25
名前:野球バカ
今年の南小倉は・・・・

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る