保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/16 22:43
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: 保護者用( No.1 )

日時:2007/06/04 05:47
名前:SJHSC2005
ガンバさんはじめましてSJHSC2005と申します。
糟屋郡の新宮中の保護者です。よろしくお願いします。
福岡市に負けないように筑前地区も掲示板が活性化することを願っています。
新宮中は今日、うきはカップに参加してきました。
明日もまた、2日目に参加してきます。
筑前地区からは福間東中も参加しています。
福岡市の掲示板にうきはカップの情報が出ていました。
明日は、その情報のチームと対戦予定です。
さてどのチームと当たるのか楽しみです。
なるべく書き込みするようにしたいと思います。
また、試合結果もメールしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

メンテ

Re: 保護者用( No.2 )

日時:2007/06/03 23:38
名前:ガンバ
「部活ガンバドットコム」をご利用いただきありがとうございます。

大会情報よろしくお願いいたします。
貴サイトのリンクをトップページに置きました。

PS 昨年夏,新宮中学校の先生方の夏期研修会(情報教育)で講師を致しましたので,新宮中学校をとても身近に感じております。

メンテ

Re: 保護者用( No.3 )

日時:2007/06/04 21:47
名前:SJHSC2005
ガンバさん こん**はSJHSC2005です。
ブログのリンクをおいていただきありがとうございます。
このブログの特徴は、複数のお父さん達が車だし当番の時に観戦してくれて、そのときの結果と感想を掲載してくれるところにあります。
一人の保護者ではなく、複数の保護者の感想が述べられていて、相互に子ども達への気持ちを伝えてあって親同士が強く繋がることができていると思っています。
感想もいろいろあっておもしろいですよ。

ところで、昨夏、本校へお越し頂いたのですね。
ありがとうございました。
私もガンバさんを身近に感じることができました。

筑前地区の大会情報等が解りましたら、できる限り御連絡したいと思います。

メンテ

久山中優勝おめでとう!!( No.4 )

日時:2007/08/01 20:11
名前:SJHSC2005
久山中の選手の皆さん優勝おめでとうございます。
1年生の時から、1回も勝てなかったけど、それが実力だったのですね。
お隣さんでもあるし、たくさん練習試合もさせ頂いたので、久山中の優勝はSJHSC2005にとっても大変嬉しいです。
是非、九州大会、全国大会ても活躍してください。
期待しています。

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る