大会情報

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

大会情報

日時:2006/11/20 12:26
名前:ガンバ
大会日程,大会結果などの情報をお寄せ下さい。

新聞地方版に掲載されている大会結果のご入力をお願いいたします。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 大会情報( No.76 )

日時:2009/01/14 11:25
名前:粕屋球児
第4回粕屋区中学校軟式野球部駅伝大会の結果
 
 1位 志免中A
 2位 粕屋中A
 3位 新宮中A
 4位 篠栗中A
 5位 粕屋東中A
 6位 宇美南中A     でした。

Re: 大会情報( No.77 )

日時:2009/01/14 17:40
名前:筑紫君
ちくしちゃんさん、情報をありがとうございます。ただ、6位と7位が逆ではないでしょうか?
間違っていたらすみません。

Re: 大会情報( No.78 )

日時:2009/01/14 18:32
名前:ちくしちゃん
筑紫君、どうもありがとうございました。
その通りでした。すみませんでした。
6位 春日西中A
7位 那珂川南中A
が正しい順位です。
春日西と那珂川南のみなさん、本当にすみませんでした。

Re: 大会情報( No.79 )

日時:2009/01/15 12:10
名前:筑紫君
ちくしちゃんさんドンマイです。
寒い中、そしてお忙しい中、駅伝大会の運営をしていただいてありがとうございました。
その他のスタッフの皆様もお疲れ様でした。

Re: 大会情報( No.80 )

日時:2009/06/07 17:23
名前:しゃべコツ
第9回守母杯親善野球大会
6/6.6/7
今大会は佐賀の成章中や筑後の筑邦西中
が参加していました。

決勝戦は志免中対志免東中
一昨年と同一カード
1対0で志免中が勝ち
2年ぶりに優勝旗を取り戻しました。

古賀市長旗や菜の花カップを取りこぼしているので
やっと取り戻したって感じですね。

久しぶりに見ましたが、試合内容はいまいち
中体連の上の大会を目指すチームとしては
少し疑問を感じます。
あと1ヶ月です。強い志免中を復活させてください
期待しています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20