地区大会結果

トップページ > 記事閲覧

地区大会結果

日時:2010/11/10 07:35
名前:ガンバ
試合結果をお知らせください。

結果以外の書き込みはご遠慮ください。

みなさんのご協力をお願いいたします。

■入力サンプル  ※コピーしてご利用ください。
大会名:
日程:
会場:
優勝 
2位 
3位 
4位 
※中学校,中はいりません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49

Re: 総体・地区大会( No.63 )

日時:2010/07/25 22:08
名前:野球野球野球
筑前地区1回戦で優勝候補の城山が敗退してしまいました。
背番号1背番号5の2枚看板は最速125キロから130キロを
投げますが、今大会はあまり調子がよくなかったようです。
また打線もどこからでも点をとれる強力打線ですが
今大会は奮起しませんでした。
しかしその中で熱い試合を繰り広げてくれました。
背番号7のイケメン外野手は副キャプテンとして
チームを引っ張ってくれました。
また福間中は勢いにのって筑前地区にあがってきましたが
惜しくも敗退しました。
背番号6はコントロールがとてもよくいいピッチャーでした。
また須恵中がまさかの初戦敗退をしてしまいました。

みなさん熱い試合をありがとうございました。
野球はほんとにわからないスポーツですね。
強いチームが必ず勝つわけではありません。
敗退したチームの皆さんはおつかれさまでした。
勝ち進んだチームのみなさんは少しでも多く試合ができるよう
がんばってください。

最後にじゃんけん親父さん、
楽しいコメントをありがとうございました。

メンテ

Re: 総体・地区大会( No.64 )

日時:2010/07/25 22:19
名前:じゃんけん親父の息子
こちらこそ、ありがとう。
最後の最後まで迷惑をかけたけど、ここまで野球をしてこれたのも、
父さんのおかげ!
2年間ありがとうございました。

メンテ

Re: 総体・地区大会( No.65 )

日時:2010/07/27 06:59
名前:春日の父
筑前大会の参加のチーム、熱戦をありがとう。
準準決勝
○春日西4対3篠栗×
○宗像中央対太宰府東×
○筑山1対0志免×
春日野0対0志摩  雷雨の為再試合

メンテ

Re: 総体・地区大会( No.66 )

日時:2010/07/26 11:53
名前:篠栗応援団
春日の父 さん
○春日西5対4篠栗×
ですよ。

メンテ

Re: 総体・地区大会( No.68 )

日時:2010/07/26 19:35
名前:福岡市の関係者
「格下」と言う言葉は慎むべきではないですか?どこの中学校も一生懸命頑張っています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る