一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 22:52
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

日本バレーボール学会監修DVDについて( No.1 )

日時:2010/08/28 22:34
名前:NPO法人スポーツ指導者支援協会  <info@sportif-support.net>
はじめましてNPO法人スポーツ指導者支援協会の瀧澤と申します。
わたしたちは、スポーツの価値向上を目的として指導者の皆様を支援する活動(講習会開催、指導DVD制作、指導者派遣、食生活サポート)を行っているNPO法人です。
この度、日本バレーボール学会監修DVD「Enjoy Volleyball〜遊びで動きづくり〜全2巻」を発売する運びとなり、ご案内させていただきました。
本作は、導入期の選手が興味関心をもって「遊ぶ」中でバレーボールに必要な「見る」「判断する」「反応する」「コントロールする」を学び、基礎づくりができるように制作されました。
学会キッズバレーボール研究WGによって精選、58種にまとめられたドリル、ゲームは初級者、中級者の指導にあたられる指導者にとって役立つものと確信しております。
ぜひ一度、ご確認いただければ幸いです。
---------------------------------------------------------------------
瀧澤俊彦
特定非営利活動法人スポーツ指導者支援協会
169-0075 東京都新宿区高田馬場1-20-7-107
TEL 03-5272-2620

メンテ

選抜( No.2 )

日時:2012/08/29 10:08
名前:ぴこぴこ
選抜メンバーが決ったみたい。
香椎三中のエース・古賀北エース・碓井中エース・嘉穂中エース
遠賀のエース。
他のメンバーが分かる人は教えてください。

監督は碓井中の先生がするとか?うわさになっています!

メンテ

Re: 一般用( No.3 )

日時:2012/08/30 19:46
名前:指導者
監督は違うと思いますよ

メンテ

Re: 一般用( No.4 )

日時:2012/08/30 19:48
名前:バレー好き!
やはり福岡アクテブ(クラブチーム)のメンバー中心になりましたね。
レベルの高いチームですからね!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る