生徒用

トップページ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 23:47
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: 生徒用( No.2 )

日時:2007/09/20 22:25
名前:Ryo
9月23日に飯山新人大会があります。/^o^)/

メンテ

Re: 生徒用( No.3 )

日時:2012/01/23 17:09
名前:テニスっ子
今年、筑豊地区で活躍しているペア、または選手(前衛・後衛)ってどんな人がいるんですか?

すごい人がいたら教えてください。

メンテ

Re: 生徒用( No.4 )

日時:2012/02/23 11:20
名前:答えましょう
 直方第二中の戸畑くんと野口くんでしょう。二人とも全国トップレベルで県の選抜チームでも大将ペアとして活躍しているそうです。今年は夏の全国大会で日本一を狙えるみたいですよ。同じ筑豊地区なんで頑張ってほしいです。

メンテ

Re: 生徒用( No.5 )

日時:2012/02/27 17:40
名前:テニスっ子
答えましょうさん、ありがとうございます。
戸畑・野口ペアは小学生のときから良く名前を聞くペアですね。
ジャパンカップ優勝で新聞にものってましたね。
みんなで応援していきましょう。
ところで、女子の情報ありませんか。
わかったら教えてください。

メンテ

Re: 生徒用( No.6 )

日時:2012/03/26 10:27
名前:ソフトテニスファン
戸畑くん野口くん
全国選抜都道府県対抗
3月27日 団体戦
3月28日 個人戦
がんばってください
筑豊の心意気見せてください
応援しています

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る