一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/16 23:48
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: 一般用( No.2 )

日時:2012/06/14 15:36
名前:聞いた話
直方第二中の戸畑くんが山形であった全日本シングルスに出場し、1回戦で北海道の高校生に勝ち、2回戦で一般の選手に負けたというのを聞きました。

メンテ

Re: 一般用( No.3 )

日時:2012/06/15 21:17
名前:ソフテニ
H23年12月福岡県選抜インドアソフトテニス選手権大会にも出場してましたね。(大会結果は福岡ソフトテニス連盟ホームページに出てます)
福岡県中学校ジュニアソフトテニス選手権大会の優勝・準優勝ペアが出場した見たいですね。(男女とも)

メンテ

Re: 一般用( No.4 )

日時:2012/06/23 22:29
名前:ソフテニ
直方二中 戸畑・野口
柏原中  原口・斎藤
今日は高校生に交じって福岡国体予選少年男子に出場し予選リーグを
突破してましたね。明日のトーナメント頑張ってください。
この2ペア、中体連順当に勝ち進めば、県大会の準決勝で
対戦予定、楽しみです。昨年のような番狂わせが無いことを祈って。

メンテ

Re: 一般用( No.5 )

日時:2012/06/25 14:03
名前:今年は
中体連の個人戦が右ヤマに偏っているという話を聞きました。でも結果的に勝ったペアが強いんで、まずはベスト4を目指してみんな頑張ってほしいです。

メンテ

もったいない( No.6 )

日時:2012/07/31 02:54
名前:ソフトテニス応援隊
筑豊大会女子は県大会出場枠が5ペアのため
1回戦で負けたペアは出場を逃してしまいます。
その意味では三浦・永野(宮田)と安田・倉村(幸袋)が
1回戦で対戦しましたが、1回戦としてはとてももったいないカードでしたね。
ともにジュニア上がりで高い技術を持っており、優勝した三浦・永野ペアの
その後の勝ち上がり方を見ると事実上の決勝戦でしたね。
三浦・永野ペアが直鞍5位で上がってきたためにこうなったのですが
一発勝負の中体連の怖さですね。ただし、勝ち残ったチーム、ペアは
負けたチーム・ペアの分まで頑張ってほしいですね。

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る