保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/17 07:38
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: 保護者用( No.4 )

日時:2011/07/21 17:18
名前:大川東中後輩保護者
3年生諸君、先輩保護者のみなさん地区大会準決勝進出
おめでとうございます。明日も今日と同じく、各人の個性を活かした
懸命のプレーを後輩たちに見せてください。ガンバレ!大川東!!

メンテ

Re: 保護者用( No.5 )

日時:2012/07/27 17:25
名前:大川東中保護者
3年生諸君、保護者のみなさま、お疲れさまでした。
最後の最後まで目が離せない素晴らしい試合でしたが
最後は少し不可解な判定でしたね。でもそれも野球です。
このメンバーでのプレーは終わりですが、今後もそれぞれ
の進む道で野球に携わっていて下さい。
君たちのプレーに一喜一憂した1年間でしたが、とても充実
した時間でした。ありがとう。保護者のみなさんも長い間
お世話になりました、感謝の気持ちでいっぱいです。3年生
だけの打ち上げ、楽しみにしています。
「カズ」2年生の君が居たからここまでこれました。本当に
ありがとう。後輩諸君、がんばれよ!!

メンテ

有明大会( No.6 )

日時:2013/08/01 12:51
名前:あまあま
いよいよ有明大会です!

3年生は、中学最後の戦いになりますね。

1日でも一試合でも多く大好きな野球が出来ればイイですね。

全員野球で一戦必勝!!

スタンドから全力で応援しています

メンテ

Re: 保護者用( No.7 )

日時:2013/08/03 11:09
名前:あまあま
有明大会が始まりました。

今までの努力を100%出し切ってほしいと思っています。

結果も大切ですが、結果が全てではありません!
無駄な努力なんて無いのだから。
その努力は、みんなの成長(力)となっています。


みんなの笑顔をこの目に焼き付けます。

全力で・楽しんで・記録より記憶に残るようなゲームを期待しています。

暑いので水分補給を忘れないように。

みんなの笑顔が明日も見れるようにスタンドから精一杯応援してます。

全員野球で勝ち取れ一笑(勝)

メンテ

有明大会( No.8 )

日時:2013/08/03 14:17
名前:あまあま
初戦勝利、おめでとう

甘木中3 ー 昭代中2

素晴らしいゲームでした。

3年生の執念(負けたくない気持ち)が伝わってきました。

明日も応援してます。


メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る