大会情報

トップページ > 記事閲覧

大会情報

日時:2010/08/01 17:31
名前:ガンバ
試合結果をお知らせください。

結果以外の書き込みはご遠慮ください。

みなさんのご協力をお願いいたします。

■入力サンプル  ※コピーしてご利用ください。
大会名:
日程:
会場:
優勝 
2位 
3位 
4位 
※中学校,中はいりません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Re: 大会情報( No.16 )

日時:2010/07/28 23:42
名前:オンジ
判定する方も人の子、たまには間違いもありましょうし感情移入もありましょう。地元開催であれば
なおさらのこと。
そう言えば久留米市大会の開会式のとき、
「今年は地元開催だから、地区代表3校は全部
久留米市で行きましょう」みたいなことを
挨拶で言ってたなぁ。
でもまさかほんとにそうなるとは。

メンテ

Re: 大会情報( No.18 )

日時:2010/08/02 08:58
名前:筑後地区のおっちゃん
田主丸の選手諸君、筑後のそして県の代表として
九州大会頑張ってきてください。
そのほかの学校の選手諸君の夏はこれで一段落。
3年生は引退、これから受験に向けて
頑張ってください。

今年度の筑後地区代表の県大会での活躍を
総括しますと、
■秋の全軟
  杷木中  2勝(4強)
  大川東中 1勝
  筑邦西中、大木中 ともに初戦
■新人戦
  大川東中 2勝(4強)
  杷木中、筑邦西中 ともに初戦
■春の全軟
  杷木中  2勝(4強)
  田主丸中 1勝
  大川東中、大木中 ともに初戦
■中体連
  田主丸中 4勝(優勝)
  筑邦西中、高牟礼中 ともに初戦
-----------------------------------
■通算成績
  田主丸中 2回出場、5勝(優勝1)
  杷木中  3回出場、4勝(4強1)
  大川東中 3回出場、3勝(4強1)
  筑邦西中 3回出場
  大木中  2回出場
  高牟礼中 1回出場
--------------------------------------
2年生の選手諸君、来年度も筑後地区代表
として県大会での活躍を期待します。
福岡や北九州に負けるな!!

メンテ

Re: 大会情報( No.19 )

日時:2010/08/02 14:49
名前:ガンバ
興味深い情報ありがとうございます。

今年の筑後地区は,田主丸中学校の県大会優勝といい,西短大附属高校の甲子園出場といい,明るい話題がたくさんですね。

筑後地区の地区大会情報は他地区に比べて少ないので今後とも情報のご提供をお願いいたします。

メンテ

Re: 大会情報( No.22 )

日時:2010/08/03 17:40
名前:今はヤジ将軍
そういえば、今年の筑後は久留米を中心として
北部地区の活躍が目立っていました。
代わりに大牟田勢の活躍があまり目立ちません
でしたね。過去には田隈や橘などの活躍が
ありましたが、今年は大川東・大木ラインが南限
だったようですね。

来年はどのチームが活躍するでしょうか。
郡部居住者の私、個人的には都市部ではない
田舎の学校に頑張って欲しいですね。
いずれにせよ、今から楽しみです。

メンテ

Re: 大会情報( No.23 )

日時:2010/08/09 07:47
名前:オジン
7日から9日にかけて、大牟田地区を中心に
行われている有明杯大会の組合せ、結果など
どなたかわかる方、教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る