一般用

トップページ > 記事閲覧

一般用

日時:2006/07/17 07:39
名前:ガンバ
一般用の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: 一般用( No.16 )

日時:2007/07/25 22:32
名前:三国ファンクラブ1号
エースが投げる球はなかなか打てません。
組合せからして、準決勝での対戦になり
ますね。お互い頑張りましょう!

メンテ

Re: 一般用( No.17 )

日時:2007/07/26 11:01
名前:守恒中
筑豊の1位ってどこですか。
水巻中って強いですか。

メンテ

Re: 一般用( No.18 )

日時:2007/07/29 15:13
名前:水中野球部
筑豊1位は桂川中です。
水巻中は色々な大会で優勝し、打倒桂川中学校、そして県大会制覇を目指していましたが池尻中学校に準々決勝で負けました。
池尻中は3年生が2,3人くらいしかいないそうです。2年生主体で一生懸命にするチームでした。監督の先生も生徒のような感じで若かったです。県大会には筑豊2位で出場するそうです。

メンテ

Re: 一般用( No.19 )

日時:2007/07/29 20:38
名前:守恒中
お疲れ。水巻中は練習試合で何回か試合をしました。いいチームでした。水巻中の分まで県大会頑張ります。応援して下さい。

メンテ

Re: 一般用( No.20 )

日時:2011/04/30 10:49
名前:tuka
決勝はどちらが勝ってもおかしくない良い試合でした。
良い試合をありがとう!!
日頃の頑張りの成果だと思います。
負けたけど、筑後のエース夏が楽しみです。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る