保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/17 07:38
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

有明大会( No.9 )

日時:2013/08/04 11:32
名前:あまあま
惜敗!

白光2 − 甘木1

みんな本当にお疲れ様でした。

今日、負けた事も今後の糧として自分の進むべき道を真っ直ぐに歩んでいって下さい!

3年生の背中は、頼もしかったです。
1、2年生は、3年生の背中を見て何を感じてどう思うか?

3年生、感動をありがとう




メンテ

新チーム!( No.10 )

日時:2013/09/07 11:59
名前:あまあま
雨で2週間延びた試合も本日開催!

野球が出来る喜びを噛みしめながら、自分が持っている力を出しきって下さい!

応援しています

白光0−1甘木

ナイスゲームでした


次も応援しています。
がんばれー甘木中

メンテ

連勝( No.11 )

日時:2013/09/07 13:57
名前:あまあま
2試合目も勝利

明日、天気が崩れなければいいけど。

最後のゲームセットまで気を引き締めて、1試合でも多い試合が出来るといいね!

明日も応援に来ます

メンテ

決戦( No.12 )

日時:2013/09/08 08:48
名前:あまあま
決勝リーグ

今日、三チームでの試合で1位が決まります!

1位のチームは、次に繋がる大会があるので、勝ってほしいと願います。

でも負けても得られるものも沢山あります。

全員野球で一球全力

みんなの姿を全力で応援致します。

がんばれ甘木中野球部

メンテ

残念( No.13 )

日時:2013/09/09 07:43
名前:あまあま
結果
延命中1−0松原中
甘木中2−0松原中
甘木中1−2延命中

延命中学、優勝おめでとうございます。

我ら甘木中は、惜しくも2位という形で終りました。
監督さん、そして選手のみんな本当にお疲れ様でした!

御父兄のみなさんも暑い中、応援ありがとうございました。

今回の敗戦を生かし、次なる目標に向かって頑張れ甘木中




メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る