地区大会結果

トップページ > 記事閲覧

地区大会結果

日時:2010/11/15 18:17
名前:ガンバ
試合結果をお知らせください。

結果以外の書き込みはご遠慮ください。

みなさんのご協力をお願いいたします。

■入力サンプル  ※コピーしてご利用ください。
大会名:
日程:
会場:
《男子》
優勝 
2位 
3位 
4位 
《女子》
優勝 
2位 
3位 
4位 
※中学校,中はいりません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re:来年の地区大会結果予想( No.109 )

日時:2019/07/23 07:47
名前:一般生徒
大会名:バレーボール男子地区大会
日程:
会場:
《男子》
優勝 甘木
1年生スタメンが4人中3人(背番号9 11 12)で今年は県大会に出場
3年生も1名しかいないので来年はかなり強くなると予想

2位 大川南
こちらは全員1年生特に、その中の1人は全国経験者(背番号 3)なのでスパイク力が高い
しかし地区大会昭代中相手にかなり粘っていた
来年、再来年はかなり強くなると予想

3位 十文字
2年生に良いスパイカー(背番号 4)が1名いる
3年生は今年は1名しかおらずあまりメンバーも変わらない
周りが良いスパイクを打ち始めれば更に良くなると思い予想

4位 三輪
こちらも3年生は1名しかいないのでスタメンも変わらない
2年生のスパイク力(背番号 4 5)や1年生のレシーブ(背番号 6)も悪くない
しかし人数が少なくリベロが入れれないのが難点

5位 三国
今年は2年生スタメンが多い中でも地区大会では代表決定戦まで上り詰めた
人数もかなり多いのですぐに交代もできる
来年こそは県大会に行くと予想

6位 山川
今年の地区大会優勝チーム
来年は力は少し劣るが良い成績を残すと予想


その他期待度が高いチーム
杷木
櫛原
宮ノ陣
昭代

メンテ

久留米市内大会( No.110 )

日時:2019/11/11 17:11
名前:おじい
優勝 城島
準優勝 宮ノ陣
3位 江南
4位 三潴

メンテ

筑後地区新人バレーボール大会( No.111 )

日時:2019/11/17 01:36
名前:ばぁ
大会名:筑後地区新人バレーボール大会
日程:2019年11月16日
会場:夜須中学校
《男子》
優勝 山川・柳城
2位 十文字
3位 甘木
4位 大原

メンテ

筑後地区新人バレーボール大会( No.112 )

日時:2020/11/21 16:13
名前:今日の結果
大会名:筑後地区新人バレーボール大会
日程:2020年11月21日
会場:杷木中学校
《男子》
優勝 甘木
2位 大川桐英
3位 大木

メンテ

Re: 地区大会結果( No.113 )

日時:2020/11/22 09:20
名前:ガンバ
大会結果ありがとうございました。

女子の結果がおわかりでしたらお知らせください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る