保護者用

トップページ > 記事閲覧

保護者用

日時:2006/07/17 07:44
名前:ガンバ
保護者のみなさんの掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: 保護者用( No.13 )

日時:2012/11/15 15:22
名前:確かにそうですね
筑後地区大会は優勝していましたね。私も見に行きましたが、予選リーグと決勝トーナメントの戦い方が全然違っていました。勝ち方を知っているという感じですね。県大会も夏の甘木中に続いて優勝できるように頑張ってもらいたいです。

メンテ

Re: 保護者用( No.14 )

日時:2012/11/29 11:18
名前:結果
うきは近圏結果
(2年)1佐藤・山見(吉井)    (1年)1廣重・浦川(三潴)
    2塚島・松尾(三国)        2池尻・西村(田主丸)
    3西村・坂井(南陵)        3行徳・青柳(甘木)
    3内山・永松(田主丸)       3浅尾・中尾(三輪)       
   甘木中と浮羽中のレギュラーは県外の別の大会に出ていたようです。
    

    

メンテ

Re: 保護者用( No.15 )

日時:2012/12/02 20:05
名前:県大会の結果
やはり浮羽中学校さんが、県を制覇しましたね

女子の方も大刀洗が、優勝とのことで、浮きは三井ブロック代表がどちらとも、九州ですか
頑張って欲しいですね

メンテ

Re: 保護者用( No.16 )

日時:2012/12/05 13:12
名前:ガンバレ
浮羽中強いです。僕も負けずに頑張ります。九州大会頑張ってください。

メンテ

Re: 保護者用( No.17 )

日時:2012/12/11 12:01
名前:質問です
新人戦で県を制覇した浮羽中や大刀洗中はジュニアがあるんですか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る