九州大会

トップページ > 記事閲覧

九州大会

日時:2008/05/07 21:40
名前:ガンバ
九州大会のスレッドです。

県大会の結果もこちらにお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 九州大会お疲れさま!( No.5 )

日時:2008/05/26 09:02
名前:エフシー
結果的には、九州大会出場は新人戦と同じ東福岡と筑陽になりましたね。しかし、準決勝の2試合は見応えのあるゲームだったと思います。それぞれのチームのプレースタイルがあって、どちらが勝っても不思議じゃなかったように感じました。選手のみなさんお疲れさまでした。今週末から始まるインターハイの県予選でも頑張ってください。ちなみに観客の多さにビックリしました・・・

メンテ

Re: 九州大会( No.6 )

日時:2008/05/26 20:40
名前:CKF
部活ガンバさん、中学時代以来の投稿になります。
ハイスクールHPの開設、有り難う御座います。

九州大会は準決勝・決勝とも素晴らしい試合で、エフシーさんが言われてる通り見応えがありました。
総体の組み合わせも発表になり楽しみにですね!

見難いかも分かりませんが総体の方に投稿しておきます。

メンテ

Re: 九州大会( No.7 )

日時:2008/05/26 21:35
名前:ガンバ
CKF様

うれしいコメントありがとうございます。

高校ガンバを始めて,更新作業は倍以上になりましたが,みなさんの応援メッセージに支えられています。

総体組み合わせもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: 九州大会( No.8 )

日時:2008/06/11 13:45
名前:ファイト
ねこだま氏さんが、北築が1年生二人出ていて驚いていたようですが、そう内の一人は、何処からも誘いがなく、北築のスポーツ推薦すらもらえず、結局普通入学だったそうです。
この年代の子供の成長は分からないものですね。本人が一番驚いているのでは?

メンテ

Re: 九州大会( No.9 )

日時:2008/06/23 12:38
名前:エフシー
東福岡は残念ながら決勝で負けたようですが、今年の鹿児島城西は強いですね。プリンスリーグも独走状態で全日本ユースの出場もほぼ決定ですかね。九州の高校サッカーはやや南高北低の感ですが、ぜひ福岡の高校の頑張りを期待したいですね。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る