筑豊ブロック

トップページ > 記事閲覧

筑豊ブロック

日時:2008/05/02 06:08
名前:ガンバ
筑豊ブロックの情報スレッドです。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49

エフシーさん、ありがとうございます。( No.7 )

日時:2008/08/03 19:51
名前:masanov
ありがとうございます。
高校の試合、私はとっても見に行きたいのです。
うちの卒業生ががんばっていると聞いていますので。

しかし、今の現役(中学生)の指導が
私の本業(?)ですから。
現役の練習に没頭している今日このごろです。
卒業生のがんばりは保護者の話とかで、満足しています。

メンテ

Re: 筑豊ブロック( No.8 )

日時:2008/11/17 09:05
名前:エフシー
いよいよ新人戦が始まりますね。どの学校も新チームでの練習に熱が入っていることでしょう。ぜひ筑豊から県代表が出て欲しいと思います。組合せや会場が決まったら情報を流してください。

メンテ

エフシーさんへ( No.9 )

日時:2008/12/10 12:36
名前:119
筑豊予選組合せをガンバさんへ投稿しました。開始時間については、各リーグ戦はすべて1試合目9:30、2試合目11:20、3試合目13:10からです。結果についても分かり次第投稿します。筑豊地区応援メッセージありがとうございます。

メンテ

Re: 筑豊ブロック( No.10 )

日時:2008/12/10 18:42
名前:試合結果
新人戦 1部リーグの試合結果です。
・嘉穂-嘉穂総合(1-0)
・直方-鞍手(1-0)
・嘉穂東-東鷹(1-0)です。
次は、12/13(土)12/14(日)結果は分かり次第報告します。

メンテ

Re: 筑豊ブロック( No.11 )

日時:2008/12/13 16:07
名前:試合結果
12/13(土)の試合結果です。
・直方-嘉穂東(1-1)
・嘉穂-鞍手(1-2)
・嘉穂総合-東鷹(4-0)です。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る