高校総体

トップページ > 記事閲覧

高校総体

日時:2008/05/07 21:40
名前:ガンバ
高校総体のスレッドです。

県大会の結果もこちらにお願いします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: 高校総体( No.3 )

日時:2008/05/27 15:00
名前:エフシー
インターハイの組合せが決まりましたね。順当にいけばベスト4は同じ顔ぶれになりそうですが、高校サッカーはどこで波乱が起こるかわかりませんね。特に折尾愛真や高稜などの頑張りに期待しています。勝ち負けはさることながら、一個のボールに向かっていく子どもたちの姿に感動します。すべてのチームに勝たせたい気持ちです。週末は暑くなりそうです。怪我をしないように頑張ってください。

メンテ

Re: 高校総体( No.4 )

日時:2008/06/04 18:13
名前:エフシー
やはり予想どおりの結果にはなりませんでした。波乱と言ったら失礼ですが、嘉穂東と折尾愛真頑張りましたね。ゲームは見ていませんが、点数から判断すると高稜も頑張ったみたいですね。「サッカーは何がおこるかわからない」。われわれサポーターをドキドキさせてくれます。終了のホイッスルと同時にコートに泣き崩れた東海の選手たちを見て思わず涙が出そうになりました。まだ選手権があります。今回残念な結果になったチームのみなさん、気持ちを切り替えて頑張ってください。

メンテ

Re: 高校総体( No.5 )

日時:2008/06/11 14:05
名前:ファイト
東福岡、優勝おめでとう!
凄いゲームでしたね。築陽も全国のキップを掴みそうで掴みきれませんでしたね。残念!

疑問に思ったのですが、九州大会の準決が小郡の立派なスタジアムで行われたのに、インハイの決勝が何故福岡フットボールセンターなのか不思議に思いました。
10メートルくらいしか離れていない隣のコートでもどこかの試合があってました。万が一大事な場面で隣の試合のクリアーボールでも入って台無しになったらどうするんだろーと心配になったのは私だけかな?

福岡県のインハイ決勝くらい、ちゃんとしたスタジアムでさせてあげたいです。小郡の準決とはあまりに差がありすぎー! 間近に見れる迫力はありましたけれど-----。ちなみに二年前の決勝は小郡でした。

メンテ

Re: 高校総体( No.6 )

日時:2008/06/11 21:21
名前:観戦者
東福岡の全国大会での健闘を!!!

ファイトさんが言われてますがゴール裏での試合のボールが入ってきました。
ペナルティーエリアのライン手前まで・・・。

攻守の切り替えが早い緊迫した試合でしたので、つい「早くボールをだせ!」と声に出してしまいました。

会場の件もまったく同感です。
九州大会の準決勝〜決勝の会場移動も含めて。
せめて、部活チーム二大大会は博多の森陸技&補助Gあたりを使って貰いたいですね。

メンテ

Re: 高校総体( No.7 )

日時:2009/06/18 01:29
名前:高校サッカーのサポータ
福岡のサッカーの聖地になりつつある福岡フットボールセンター。

その聖地が人工芝って言うのもどうかと思いますが…。
まっ、メンテはしやすいですけどね。(芝生の養生とかが無い分)

それから、雁ノ巣レクレーションセンターのEグランドみたいに網があれば隣のボールが入って来る事は無いとおもいますが、そこまでの予算がないのかな。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る